• ベストアンサー

私が悪いのですが...

29julyの回答

• 29july
回答No.5

好きになったけれど、どうも冷たくされているようだしやはり嫌われているんだろうか?あきらめた方がいいかなぁ・・・というのが彼氏の本音かもしれません。 けれど心配することはないと思いますよ。ただし自分の性格と彼への気持ちを正直に言う必要がありますが。 彼は今あきらめムードかもしれません。あなたが行動しないと離れていくでしょう。がんばって勇気だして言ってみてください。でないと絶対後悔しますよ。

umemints
質問者

お礼

そうですよね、本当にそんな気がします。 少し緊張しますが、後悔しない様に何か行動したいと思います。 ありがとうございました。