• ベストアンサー

(再々)淫行で出頭しましたが、

amanda97の回答

  • amanda97
  • ベストアンサー率21% (414/1953)
回答No.2

逮捕されたい病ですね 一度精神科の病院に行きましょう

flhyym0533
質問者

お礼

ありがとうございました。 精神科ですか、、、。深く考えすぎなのでしょうか? 今回の私がしてしまったことは逮捕されるような事ではないのでしょうか?

関連するQ&A

  • (再)淫行で出頭しましたが、

    淫行をしてしまい、発覚する前に出頭しました。どうなるのでしょうか? どうにも不安で仕方なく、再度質問させて頂き、色々な方からのご意見・アドバイスを宜しくお願い致します。 夜に出頭したのですが、受付みたいなところで事情を説明しましたが、あまり相手にされていないような感じでした。内容は 1、ミ〇シィで知り合い、実際に会ってみるとあまりにも自分の好みではなかったため(言い方は悪いですが気持ち悪い感じ) 逃げようと思ったがそれも出来ず、ホテルに行った。 2、ホテルに行って16歳だと知った。 3、性交はしていませんが、胸を触りました。この時点でもその気は全くありませんでしたが、私がビビッていると思われるとその後に 脅迫されると 思い、平然を装うつもりでやった。 4、その後一切連絡をしていない。連絡もない。(本当に16歳なのかも不明) 5、アドレスを消して、ミ〇シィも脱会した。(嫁さんにばれるのが怖くて消去したというのもある) 6、3週間ほど経過してから出頭 7、金銭のやりとりはない 上記内容を受付みたいなところの警官に話をしました。警官の反応は「一応話は伺いましたが、このままモヤモヤしたままになるかもしれないし、場合によってはそういうこと(逮捕)になるかもしれない」と言われました。最終的にはこのまま連絡がなくモヤモヤするのはかわいそうだから、明日担当者に伝えて一度電話をさせるという事でその日は帰りました。メモ書きはしていましたが調書とようなものな全くありませんでした。次の日少年課から電話があり、同じような内容を伝えて最後に「このまま何もないかもしれないし、ひょっとしたらそうい事(逮捕)になるかもしれないし、〇〇警察少年課が引き継ぎましたので、まあ、何かあればまたお電話しますのでその際はご協力下さい。」と言われ電話は終わりました。 出頭した警察は地元の警察署で、ホテルのある管轄の警察署ではありません。 自首したつもりでしたが、自首にもなっていないようですし、早朝いきなり家に来て逮捕、拘留されると思うと普通に生活できないくらい精神的に追い詰められています、、、。 今後どういう方向になるのでしょうか? 正確な事は警察しか分からないとは思いますが、推測でもいいので教えていただければと思います。 宜しくお願い致します。

  • 淫行で出頭しましたが、

    淫行をしてしまい、発覚する前に出頭しました。どうなるのでしょうか? 夜に出頭したのですが、受付みたいなところで事情を説明しましたが、あまり相手にされていないような感じでした。内容は 1、ミ〇シィで知り合い、実際に会ってみるとあまりにも自分の好みではなかったため(言い方は悪いですが気持ち悪い感じ) 逃げようと思ったがそれも出来ず、ホテルに行った。 2、ホテルに行って16歳だと知った。 3、性交はしていませんが、胸を触りました。この時点でもその気は全くありませんでしたが、私がビビッていると思われるとその後に 脅迫されると 思い、平然を装うつもりでやった。 4、その後一切連絡をしていない。連絡もない。(本当に16歳なのかも不明) 5、アドレスを消して、ミ〇シィも脱会した。(嫁さんにばれるのが怖くて消去したというのもある) 6、3週間ほど経過してから出頭 7、金銭のやりとりはない 上記内容を受付みたいなところの警官に話をしました。警官の反応は「一応話は伺いましたが、このままモヤモヤしたままになるかもしれないし、場合によってはそういうこと(逮捕)になるかもしれない」と言われました。最終的にはこのまま連絡がなくモヤモヤするのはかわいそうだから、明日担当者に伝えて一度電話をさせるという事でその日は帰りました。メモ書きはしていましたが調書とようなものな全くありませんでした。次の日少年課から電話があり、同じような内容を伝えて最後に「このまま何もないかもしれないし、ひょっとしたらそうい事(逮捕)になるかもしれないし、〇〇警察少年課が引き継ぎましたので、まあ、何かあればまたお電話しますのでその際はご協力下さい。」と言われ電話は終わりました。 出頭した警察は地元の警察署で、ホテルのある管轄の警察署ではありません。 自首したつもりでしたが、自首にもなっていないようですし、早朝いきなり家に来て逮捕、拘留されると思うと普通に生活できないくらい精神的に追い詰められています、、、。 今後どういう方向になるのでしょうか? 正確な事は警察しか分からないとは思いますが、推測でもいいので教えていただければと思います。 宜しくお願い致します。

  • 警察から任意ですが出頭連絡がありました。

    回答宜しくお願い致します。 昨日、地元警察署から任意ですが出頭連絡がありました。事件当日から4ヶ月ですが経った後に私に連絡です。 担当の警察官は、(◯◯さんはあなたを疑っているみたいなので一度話を聞かせて下さい。)と言われました。その被害者とは面識があります。 4ヶ月も経ったあとに、私が犯人だと言いますかね?被害届はすぐに出されたとは思いますが。

  • 警察への被害届のための出頭は代理人でも可能か

    器物損壊罪の被害を受けたので、警察への被害届のために駐在所に出頭したいのですが、私は仕事があって時間がありません。 私の家族に、私の委任状と被害の資料(写真と修理の見積書など)を持って、警察の駐在所に行ってもらって、被害届を提出することは、可能でしょうか?

  • 出頭要請が来ました

    ご質問が御座います。 先週警察から出頭要請がありました。 警察官は私に対し、 「株式会社**のHPと酷似したHPをあなたが立ち上げました。 その企業は社会的評価が低下してしまった。 名誉毀損で被害届が出ています」との事です。 確かに私がHP作成を致しました。内容についても多少相手を馬鹿に した表現が入っていました。 その点については認めます。 明日出頭しなければいけないのですが、どういう対応がベターでしょうか? そのHPは一週間位しか立ち上げておらず、手元にはデータは何も残ってません。 作成したのは去年6月頃の話です。警察から出頭要請があったのは先週木曜日になります。

  • 人身事故の手続きに相手方が出頭拒否したときは?

    QNo.4096086で質問した者です。関連して教えていただきたいのです。追突事故で知人が被害に遭いました。物損で処理したのですが2日後病院に行ってむち打ちとの診断書が出ましたので警察に人身事故に変更したい旨もうし出ました。その時、相手方と一緒に来ていただきたいと言われ、先週木曜日に警察に行き、変更届をしに行きましたが、前回質問したようになぜか帰宅後に受理できないと電話が来ました。回答でアドバイスいただいたように次の日また警察に当方のみで行き、質問したらどうしても人身にしたいなら受理するがまた相手方と二人で来て欲しいと言われました。ここから質問ですが、あまり相手方との交渉がうまくいっていないので出頭してくれるかどうかとても不安です。もし出頭してくれないときはどうなるかお分かりの方いらっしゃったら是非回答お願いいたします。

  • 警察が捜査をなかなかしてくれない

    先先月障害事件の被害者になり告訴をしたく警察に被害届を出そうと思っていますが警察の方が担当の者が入院してしまいなどの理由からなかなか調書等を取ってくれず二ヶ月たった今でも被害届すら出せずにいるのですが警察に早く告訴するにはどのようにしたら良いのでしょうか、被害届すら今まで出した事も無くどのようにすればいいのかわかりませんがこのまま泣き寝入りするしかないのでしょうか?詳しくわかる方がいましたらよろしくお願いします ちなみに一度警察に行き状況写真や被害を受けて負った傷の写真等は撮られてざっとその時の話しはしていますがそれから後日電話すると言ったきり音沙汰無しです、一度催促の電話もしてますが今だに警察からの連絡がこない状態です

  • 被害届と告訴状は同じなのですか?

    被害届と告訴状は同じなのですか? こんにちは。 今回知りたいのは、質問のタイトルのみなので少し詳細を省かせていただきます。 2日前に知らない人から脚を蹴られました。 蹴られたところに、あざができていたのとその場の相手の態度が許せず、 日に日に悔しさがつのり、本日警察署に被害届を出してきました。 その際、後日診断書と告訴状を改めて届けます。と言ったところ、 被害届を出した(作成)ことは、告訴状をだしたのと同じことだから、 告訴状は必要ない。と、私の被害届を作成した刑事課の担当のひとから言われました。 被害届を出す前に、色々とインターネットで調べてみたのですが、 被害届を出す時は、診断書と告訴状も一緒に出している方や、出した方が良いという 意見が多数ありました。 その為、告訴状も作成し出すべきか、出す必要はないのか分からなくなってしまいました。 警察署の人が言われたように、被害届を作成した以上、告訴状は本当に必要ないのでしょうか? みなさんは、どちらの意見に賛同しますか? よろしく、お願いします。

  • 淫行条例で警察が動く条件

    過去の僕の質問をググられると恥ずかしいのですが 淫行条例で警察が動く条件について質問です。 同じ性犯罪でも強姦罪は親告罪であり 公訴するには「被害届け+告訴する意思」が必要です。 淫行条例は親告罪では無いのですが 成人と未成年者がナンパで一夜限りの関係を持った場合 未成年者が被害届けを出して居ないにも関わらず 第三者・未成年者の両親・巡回警察官や補導員などの 告発のみで淫行に該当して罰則が適用されてしまうのでしょうか? またラブホテルに入る所などを巡回警察官や補導員が 淫行条例で現行犯逮捕する事は可能なのでしょうか? 未成年者の被害届けは一切出て無い状態でのケースです。 買春については未成年者の補導などで発覚して 被害届けが無くても児童買春禁止法の罰則が適応される様ですが… 御回答よろしくお願いします!!

  • 被害届後の出頭

    お恥ずかしい話ですが職場の同僚に セクシャルハラスメントで警察に被害届が提出されました やったことを今更悔いてもはじまりませんが 普段普通に接していて仲も良く お酒の席でのボディタッチも笑って受け流してくれていたので 私にも自惚れと勘違いがあったのでしょう、軽率でした (男女関係はないですし、お互い既婚です) さて償いをすべきだと思いますが 被害届が提出されてから(捜査?されるのかどうかは分かりませんが) 自ら警察に出頭するとどうなるのでしょうか 相手への御迷惑 自宅に逮捕に来られると子供にもショックが大きいと思い そうすることによってどういう影響が出るのかお教え頂けないでしょうか 身勝手なことを申し上げているとは思いますが なにとぞよろしくお願いい申し上げます