• ベストアンサー

外国ETF「EMB」の決算(分配)は毎月?それとも年一回?

tagtag2009の回答

回答No.1

個人的には、楽天のサイトを信頼したいところです。 (もし楽天が間違っていたら、誤認勧誘になりますので、争う事もできるでしょう) 「以下のサイト」にはもうひとつ間違いがありますねぇ。ティッカーはEMVじゃなくてEMBじゃないですか? アフィリエイト目的でどこかの人が作った情報は、所詮2次情報です。この場合は情報源を信頼した方がいいんじゃないかと思います。

sho23bun14
質問者

お礼

遅くなりました。 御回答、ありがとうございました。 「以下のサイト」に確認をとりましたが、 この2点の誤りを認めました。