• ベストアンサー

ラーゼフォンのdvdbox

ラーゼフォンのdvdを単品で2,3年前に集めたのに 今はdvdboxが半額の2万ぐらいで特典映像がついているそうですが 特典映像ってどんな感じですか? tv版は綺麗になっているのでしょうか?

noname#145245
noname#145245

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tecchyan
回答No.1

>特典映像ってどんな感じですか? ゲームのプロモーションとか、予告編とかですね。 >tv版は綺麗になっているのでしょうか? 変わらないですよ。劇場版はHD DVDツインフォーマットがついてきます。こっちは見比べれば違いが歴然! まぁ、単品で全巻持っているなら無理して買わなくてもいいかもね。 PS2のゲームの方が未プレイならそっちの方にお金使った方が賢明だと思う。凄く良い出来ですよ!