• ベストアンサー

西荻窪にあるウイング....というスタジオの名前が知りたいのです

数日前、googleでジャズダンスのスタジオを検索していて たまたま携帯サイトにヒットして見つけたのですが 今見つけれられなくなりました 東京、西日本に数校あるようなのですが、 東京には杉並区西荻窪にあるようです。 ウイング....というダンススタジオの名前が知りたいのです よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94106
noname#94106
回答No.1

http://www.wing-th.com/index.html 上荻のウィングシアターではないでしょうか。

katu_ueda
質問者

お礼

そのとおりでした。恐ろしい程速い回答に驚きました よくしられたスタジオなんでしょうか?