• 締切済み

吹き出物が一ヶ月以上続いています。

はじめまして 顔に大きめの吹き出物が出来て一ヶ月以上続いています。病院にもいったのですが、全くよくなりません。 痛くはないですが膿は出てきます。全然治る気配がないんですが、これは吹き出物なのでしょうか? あと形成外科での切除を考えているんですが、何か他によい方法がありましたら教えて下さい。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 食生活と睡眠は十分ですか? 皮膚科で見てもらったと思いますが 内科で見てもらっても良いと思います ご参考までに