• ベストアンサー

ラウンデル

su-pa-の回答

• ベストアンサー
  • su-pa-
回答No.1

1.について どんな戦型でも、そのラバーが合えば合うと思います。 2.について ラウンデルが合うラケットとしたら、 カーボンが入ってる系だと思います。 バタフライのランディード(アリレートカーボン)日本式。 バタフライのチャイニーズ・ULC(ULCカーボン)これは中国式です。 YASAKAの武蔵CARBON(カーボン)日本式。 ここらへんが合うのではないでしょうか? 予想みたいな感じで悪いかもしれませんが、 参考になれば嬉しいです。

-XTEND-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 とても参考になりました。