• 締切済み

GAIA セントジョーンズワート

睡眠(安眠)関連のサプリについてなのですが、 以前知り合いの方におすそわけでもらって飲んでたのですが、最近、ちゃんと飲んでみようと思ったところ、その方は連絡とれなくなってしまいました。 結構効果あった気持ちがあり、また飲みたいと思ってるのですが、いかんせんそのサプリの名前がわかりません。ただ、確か緑色の三角の錠剤でした。 一通り自力でネット検索したのですが、めぼしいのが 「GAIA セントジョーンズワート」でした。ただ、ボトルの画像しか見つからず、決め手に欠ける状態です。 どなたか、このタブレットが緑の三角かどうか、ご存知ないでしょうか。 あるいは、他の商品でお心あたりありましたら、お教えください。

• mcsq
  • お礼率83% (5/6)

みんなの回答

• riffy13
回答No.1

タブレットの色は分かりませんが、ボトルのラベルは青じゃなかったですか?

mcsq
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ボトルは何度か目にしてたのですが、よく覚えていないのです。 それから、大変失礼ながら、他所でも同じ質問してまして、 やはり、この商品で間違いなさそうです。 節操のないことですみません・・ ご協力ありがとうございました。