• ベストアンサー

激辛ラーメン

僕は非常に辛党なのですが、先日品川区大井町に引っ越してきたため、辛いラーメン屋さんや辛いカレー屋さんがわからなくて、困っています。今までは地元の行きつけのラーメン屋さんで僕だけの特別超激辛ラーメンを作ってもらっていましたが、大井町ではそうゆう事してくれる店なさそうなので、大井町近辺で、激辛料理、ラーメン、カレー店など、知っている方がいたら、教えてください。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.1

endeverこんばんは。ラーメン大好きな会社員です。  大井町ではあまり聞きませんが、ちょっと離れていますが、渋谷区恵比寿で地獄ラーメン「ひょっとこ」という店があります。  JR恵比寿駅下車です。東京のラーメンを詳しく紹介しているところを紹介しておきますので、参考までにどうぞ。

参考URL:
http://www.torasan.com/
endever
質問者

お礼

ありがとうございます。まだまだ東京よくわからなくて、いろいろ大変中です。ぜひ行ってみたいと思います。ありがとうございました