• ベストアンサー

激辛ラーメン

僕は非常に辛党なのですが、先日品川区大井町に引っ越してきたため、辛いラーメン屋さんや辛いカレー屋さんがわからなくて、困っています。今までは地元の行きつけのラーメン屋さんで僕だけの特別超激辛ラーメンを作ってもらっていましたが、大井町ではそうゆう事してくれる店なさそうなので、大井町近辺で、激辛料理、ラーメン、カレー店など、知っている方がいたら、教えてください。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yu-taro
  • ベストアンサー率39% (3209/8203)
回答No.1

  endeverこんばんは。ラーメン大好きな会社員です。  大井町ではあまり聞きませんが、ちょっと離れていますが、渋谷区恵比寿で地獄ラーメン「ひょっとこ」という店があります。  JR恵比寿駅下車です。東京のラーメンを詳しく紹介しているところを紹介しておきますので、参考までにどうぞ。

参考URL:
http://www.torasan.com/
endever
質問者

お礼

ありがとうございます。まだまだ東京よくわからなくて、いろいろ大変中です。ぜひ行ってみたいと思います。ありがとうございました

関連するQ&A

  • 品川区で中古自転車が安く買えるお店は?

    品川区に住んでます。今、至急自転車を買わないといけないのですが、お金がありません。品川区内でとにかく安く買える自転車を探してます。5,000円くらいまでで買いたいと思ってます。 新品ではなく、中古で充分なのでリサイクル品を扱ってるお店をご存知の方、教えてください。出来れば、大井町近辺のお店だととってもありがたいです。

  • カレーvsラーメン

    どちらも日本に定着し、独自の進化をした外国料理ですが、 ぶっちゃけ、どっちが好きですか。 最近、ラーメンブームなのか、ラーメン屋はあちこちにあるのに、カレー屋が少ないことが残念です。 ココイチは高いよね。 先日はじめてゴーゴーカレーに行きましたが、安くて美味い!もっと広まって欲しいです。 お勧めのお店も教えてください。

  • 東京 大井町にある評判の和歌山ラーメンのお店

    東京 大井町に評判の和歌山ラーメンのお店があると聞きました。 ご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。

  • 冷やしラーメンはありか?

    冷やしラーメンを許してよいですか? 山形に本場の冷やしラーメンがあるそうですが、ラーメン愛好家としては、あつあつのラーメンこそすべてという意見があります。 冷やすなど邪道。 ラーメンは、いろいろなお店がありますが、はっきりいうとサッポロ一番塩ラーメンが袋ラーメンが一番なのですが、本当にうまいラーメン屋なんてあると思われますか? カレーライスは、ココイチよりもこくまろや2段熟カレーの方がうまいというのが、主流ですが、やはり、店で出すカレーやラーメンは雰囲気だけでしょうか? そのあたりすき家とか松屋などは、わかっているようで、ラーメンもカレーもおなじおなじ!と言わんばかりにメニューにカレー、ラーメンと載せていますね。 だれだってできるとこきおろされるラーメンとカレーですが、本当にうまいラーメン屋カレー屋なんてあるのでしょうか?

  • 西大井近辺(品川区)で朝からやってる銭湯

    西大井、大井町近辺で早朝(朝6~7時ぐらい)から営業している銭湯を探してます。無ければ品川区内でもかまいません。知ってる方教えてください。 よろしくお願いします。

  • カレーラーメン

    三条市はご当地グルメの一つにカレーラーメンがあるそうですが、今でもけっこう人気の料理なのですかね? 評判のお店などあるのでしょうか ※OKWAVEより補足:「三条市への移住」についての質問です。

  • 静岡駅⇒(大井町)品川駅

    静岡駅⇒(大井町)品川駅 突然でスミマセン 新幹線を利用して品川駅へ行くのですが、 友人Mに言われたのが 「乗車券は『品川』でなく『大井町』で買った方が良い」 …んっ?[大井町⇔品川]間がキセルにあたりませんか? ゴメンなさい無知で…

  • 教えてください。

    教えてください。 品川区大井町近辺で、ワインの品揃えが面白い酒屋もしくはワインショップはありませんか?だいたい把握しているのですが。なかなかないんですよ~。お願いします。

  • すっごく美味しい♪カレーラーメンは・・

    美味しいカレーラーメンを発見したのですが、どこのメーカーの品だったかわからなくなってしまいました・・m(__;)mどなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さいませんか? スーパーで2月位前に売っていた生麺で、名前はそのまま「カレーラーメン」確か2食分1パックでお値段は300~450円位、「ラーメンの麺に合うスパイスを嗜好錯誤して配合して創り上げたカレースープ・・」といったような文句が付いていたと思います~ハウスのカレーラーメンも好評だそうですがあれではなかったと思います、また、インドっぽいカレーラーメンとも違います、どちらかというと、カレーうどんのスープに似ていました(試しにカレーうどんのスープでラーメン作ってみましたが不味かった~)やっぱりあの売り文句は伊達じゃない、また食べてみたい、私の定番にしたい。検索しても出てこないなんて、お店を回っても無いなんて。お心辺りの方よろしくお願いします(\\)(>0<)

  • 青物横丁、大井町、品川近辺で会社の忘年会にオススメのお店

    不幸にも会社の忘年会の幹事になってしまい、お店を探しています。 至急、下記の条件を満たすお店を教えていただけると助かります。 ・青物横丁、大井町、品川あたり ・チェーン店はNG ・大人数入れる さらに、料理が美味しければいうことなしです。 お願いします。

専門家に質問してみよう