• 締切済み

嵐はジャニーズ所属だが、羞恥心もジャニーズ所属ですか

嵐はジャニーズ所属なのですが、  羞恥心もジャニーズですか。  それともちがいますか。  お願いします。 

みんなの回答

回答No.2

全然ちがいますよ! 嵐はジャニーズですが、羞恥心は島田紳助さんがプロデュースしているグループです。 羞恥心はいまは活動休止中です。。。 嵐はビンビンと働いています。 この質問はいろんな人に言われます・・・。

noname#104909
noname#104909
回答No.1

つるの剛士(羞) 太田プロダクション所属 野久保直樹(恥) ワタナベエンターテインメント所属 上地雄輔(心)  ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属  三人とも所属は違います。