• 締切済み

勃起障害

今は17歳です。 13歳~ぐらいに、自慰のときに半勃起状態でタオルでする癖がついてしまい、しっかりと勃起しなくなりました。ふにゃふにゃの状態で、維持がまったくできません。 どうしたらよいでしょうか? 専門家の方、できれば詳しくお願いいたします。

みんなの回答

  • riffy13
  • ベストアンサー率60% (903/1488)
回答No.1

ED(勃起障害)外来をやっている医療機関に行ってみてはいかがでしょうか。 「ED外来」で検索するといくつもヒットしますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 勃起障害

    自慰を行うときに、タオルで半勃起の状態で射精を繰り返していたのですが、初めて自慰(素手)を経験したときに比べ、勃起状態が保てない上、亀頭や、竿の部分もかなり小さくなってしまいました。 どうしたら、治りますでしょうか? とても、悩んでいるので専門的な方お願いいたします。

  • 勃起力

    18歳なのですが、 自慰のときにタオルでこすり、半勃起の状態で射精する癖(結構長い間)がついてまして、それをやめたのですが、勃起状態が良くありません。 ふにゃふにゃで、勃起しても固くなく、昔より大きくもありません。 そこで、質問なのですが、バイアグラなどを使わずにどうしたら、ビンビンになりますでしょうか?

  • 勃起不全

    勃起の持続力がぜんぜん無い上、しっかりとビンビンにたちません。 オナニーのときに、半勃起の状態でタオルでしこしこしてました。 そしたら、気付いたらふにゃチンに・・・。 病院や薬以外で対処方を教えてください。

  • ED(勃起不全)は専門医治療しかない?

    35歳、妻子有りのサラリーマンです。 5年前くらいからセックスレスです。 昔から自慰はあまり好きではありません。 最近完全勃起ができなくなっていることに気が付きました。 半勃起状態で射精は出来るのですが、快感はほぼないです。 したがって自慰もままなりません。 専門医に診察してもらうのが早道なのはわかりますが それ以外に改善する方法はないものでしょうか? よろしくお願い致します

  • 勃起障害・・・

    19歳、男です。 一年半ほど前から上手く勃起しません。 ・棒が固くなって亀頭が通常時のまま ・体勢を変えるとすぐ萎える ・亀頭が大きくなっても半勃起の状態で止まる ・射精は1日1、2回が限界(これはあんまり関係ないか?) こんな感じの症状なんです。 泌尿器科にも3回程行きましたが、「若いので心配はいらないと思います。しばらく様子を見ましょう」 と言われました。 亜鉛やマカを飲んだり、生活を改めたりしたんですが全く変化なしです。 同じような症状になった方、どうやって克服されましたか? また、勃起障害を直す方法はあるんでしょうか? マジで悩んでます、よろしくお願いします。

  • 助けてください!本番で勃起出来ない。

    男子学生(大学生)です。本当に困っています。 付き合って数週間の彼女とエッチをすることになっても、肝心なところで萎えてしまうのです。 彼女に手でしてもらっても口でしてもらっても大きくならず、結局挿入できませんでした。 実は前の彼女のときもそうで、普通にキスをしたりいちゃついている時は前かがみにならないといけないくらい勃起してしまうのですが、いざセックスとなると硬くならないのです。 これってEDなのでしょうか?? 今までは「あまり経験もないし、緊張しているんだろう。」くらいに考えていたのですが、本気で心配になってきました。 エロ本やAVを見るときは完全に勃起するのですが、彼女相手のセックスだと硬さを維持できないのです。 セックスでは彼女に前戯などをするため、いろいろと気を使って集中できないからでしょうか。 自分でシゴいてある程度硬くなったところで無理やりコンドームを装着して入れようとするのですが、それでもすぐにフニャフニャになるため入るわけもなく。。 結局勃起させようと扱いてるうちに射精してしまうという惨めな結末になってしまいました。 どうすれば硬い状態で挿入できるのでしょうか?? 2~3日自慰を控えて溜まった状態で行えば出来るのかな。。 本気で悩んでいます。アドバイスお願いします。

  • 勃起

    こんにちは。真剣に悩んでいます。聞いてください。 20代前半の男です。自分は初めて自慰行為をしたのが小5とかでした。自慰と言うか、地面に股間をこすって快感を覚えていました。自分にとってはこれがオナニーの仕方だと思い込んでおり、勃起させずに床にこすりつけ、精液を出していました。仮性包茎のため、外に精液が出て汚れたりはしませんでした。 高三になるまでこのやり方(勃起させずに床にこすりつける)で自慰をしていたため、いざセックスするときにたちませんでした。朝立ちはしますし、現在ではAVなどを見て勃起させオナニーしていますし、精液も出ます。でも触らなかったり、映像を見ないとすぐに萎えてしまうんです。全く持って持続しません…今では精力増強剤がないとセックスが不安でなりません。彼女としようとしたときも一瞬たつのですが、すぐに萎えてしまいました。 変なオナニーをしていたため、体がおかしくなったのでしょうか?何か内部で損傷を起こしているのか…または勃起させるオナニーを続けていればそのうち直るのでしょうか?教えてください!!

  • 勃起が緩やか…?

    男の人の勃起について 疑問があって質問させて頂きます。 ある程度 お互い愛撫しあい 興奮が高まっている所で彼のオチンチンを見るとまだ半ダチにもなっていない状態の事が多いのです。今までの彼氏は手を繋ぐだけでガチガチに勃起していたり 抱きしめられた時に 硬くなっているのを感じたりしてすぐ勃起してる人が多かったので 今の彼の半ダチが不思議です。 彼は緊張してるから… と言っていましたが… 勃起にはこんな個人差があるものなのでしょうか?

  • 勃起が続きません

    真剣に悩んでいるのですが、 まだ20代ですがHするとき、自慰行為をするとき勃起状態が続きません。 自慰は毎日していても我慢して一週間ぶりにしたときも続きませんでした。 基本的に自慰はオナホールが良いという口コミを見たので、オナホールを使用していますが、 Hな画像を見たりして勃起させて、オナホールにローションをしたりする内に萎えます。 またオナホールでピストンしてても射精するときにはふにゃふにゃで射精したり抜けたりすることも度々あります。 Hのときでは、勃起してすぐにコンドームをつけて挿入しないと萎えます。 また挿入中でも中折れしたり、体位を変えているうちに萎えたりするレベルです。 Hの時はシアリスなどを服用していますが、それでも中折れします。 普段の自慰のおかずが固定化されているのが問題でしょうか。 自分の好みの女優とかシチュエーションでないと興奮できないので、その画像や動画ばかりを使用しています。 他のもので使用としてもなかなか興奮できません。 Hの時はそのおかずをイメージして無理やり興奮させたりするときもあります。 どうすればよいでしょうか。 アドバイスください。。

  • 抗うつ薬と勃起障害について

    抗うつ薬と勃起障害について こんにちは、30歳男性(既婚)です。 会社でのオーバーワークと人間関係から3年ほど前から、うつ病になってしまいました。 そこで心療内科に通い、抗うつ薬を処方してもらっています。 主な抗うつ薬として、ルボックス15ミリとトレドミン25ミリを毎食後服用しています。 その薬の副作用として、調べてみると勃起障害、射精障害などがあります。 病気の方は良くなっており、今では寛解状態で、仕事も順調で元気で性欲も、とてもあります。 しかしながら、妻との性行為を行おうとすると挿入前に必ず萎えてしまいます。 (自慰行為では、問題なく勃起し、射精できます。) 心療内科の先生からは、「気持ちの問題でしょう」と言われ、薬の副作用とは言ってくれません。 バイアグラを処方していただき、勃起状態を保つのですが、挿入中に萎えてしまい、満足のいくセックスができません。 子供が欲しいのですが、このままでは妻に人工授精をしてもらうしかなくなり、とても申し訳ない気持ちです。人工授精の場合、排卵誘発剤の注射をするとかありまして、妻は人工授精を嫌がっています。 同じような状況の方はいらっしゃいませんでしょうか? それに、抗うつ薬の副作用はそれほど強烈なものなのでしょうか? お手数お掛けしますが、アドバイスをお願いいたします。 よろしくお願いいたします。