• 締切済み

胸が苦しくなります。

nine_of_cupsの回答

回答No.3

ご主人は、血圧の方はどうでしょうか? 意識障害まで起こすというのはやはり心配です。 すぐに内科へ行って検査を受けた方が良いとおもいますよ。 痛み方や、痛みの起こる状況がわからないので何ともいえませんが、一番多忙な年齢です、早めに内科へ行ってみてください。 参考になりそうなページ、貼っておきます。 http://www.city.sayama.saitama.jp/kakuka/shobo/bu/teate/18kyoutuu/kyoutuu.html

参考URL:
http://www.nagoya.tokushukai.or.jp/shinge/kyoushinsyo-r.htm