• 締切済み

「すっきんやねん」をダウンロードしたが、エラーがでる。

フリーウェアの「すっきんやねん」をダウンロードしたのですが、 sukisuki.exeをクリックして実行したら、「アプリケーションエラー、正しく初期化できませんでした」とエラーが表示されます。 どうしたら、いいでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

パソコンの環境と合わない可能性がありますね。 具体的には、他にインストールされているプログラムなどとの関連です。 フリーソフトでは良くある例です。 この場合、パソコンを再セットアップしてみて動作確認するか、ソフトの使用を諦めるかですね。