• ベストアンサー

オンラインゲームをしようと思ってます

オンラインゲームを初めて始めようと思ってます。面白くて飽きないオンラインゲームってありますか?3Dで迫力のあるRPGがいいです。お願いします パソコンスペックはCPU core2dao E7400 2.66GHZ メモリー 4G ビデオカード ATI Radeon HD3450です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#196062
noname#196062
回答No.3

完美世界なんてどうでしょうか? http://perfect-w.jp/ わたしもやっているのですが、とてもグラフィックがきれいで 楽しいですよ.゜+。(´▽`).゜+。 あと最近はAIONが人気みたいです。 私はAIONもやっていますが、楽しいです^^ ただ課金制なのと、グラボの要求度が高いので PC環境によってはきついかもしれません。 その点完美は割りと軽いのでおすすめです~。 ご参考になれば!

makotohina
質問者

お礼

回答ありがとうございます 今完美世界をダウンロードしてます。

その他の回答 (2)

  • s4re
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

ハンゲームにいろいろありますよ。

makotohina
質問者

お礼

回答ありがとうございます

  • destiny1
  • ベストアンサー率24% (308/1268)
回答No.1

そのグラボだと結構厳しいと思います。 3Dで迫力があるのとなると動かない可能性がありますね。 実際これ使ってますが、DMCのベンチで落ちた。 モンハンでも場所によってカクカクするし。

makotohina
質問者

お礼

答えていただきありがとうございます

関連するQ&A

  • オンラインゲームがしたいんですが・・・・

    オンラインゲーム(RPG?)がしたいんですが、スペックというものがよく分かりません。 動作環境を見ても、書いてあるものと、自分のの違いが分からず、ダメなのかどうかの判別がつかないので、どなたか教えてください。 OS:VISTA CPU:Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU T7250 @ 2.00GHz メモリー:2 GB グラフィックカード:Mobile Intel(R) 965 Express Chipset Family サウンドカード:スピーカー (Realtek High Defini DirectX:DirectX 9.0以上・・・が入ってるはず(汗) というような感じです えとえと、3Dが素晴らしくなくても全然かまいません 人殺しとかもなくても大丈夫です とりあえずオンラインゲーム(RPG?)でのんびりしてみたいだけなんで、私のスペックでもできるゲームは何かありませんか? よろしくお願いします

  • オンボードでも遊べるオンラインゲームを探しています

    CPU : Intel(R) Celeron(R) CPU 3.06GHz OS : Windows XP Service Pack 2 メモリ容量 : 2GB グラフィックカード : ATI RADEON XPRESS 200M このスペックでも遊べるオンラインゲームを教えてください

  • 3Dゲーム

    自作PCを作ろうと思うので、今やってるゲームの他にも何かしようと思いCrysisというゲームをしようと思うのですが、このスペックで快適に動くか分かりません。 (1)CPU Core2 Quad Q6600 2.4GHz (2)メモリーDDR2 PC2-6400 1GB*2 合計2GB (3)ビデオカード ATI RADEON HD4850 (4)HDD 320GB 7200rpm SATA キャッシュメモリー16MB 主にこんな感じです。 画質設定はどこまで可能でしょうか? また変更した方がいい箇所があれば教えてください。 予算はギリギリです。多少はいけますが大幅変更は厳しいです。

  • オンラインゲームをもっとスムーズにしたい。

    今アラド戦記というゲームをしているのですが、とても重くてPTプレイなんてできるもんじゃありません。 そこでPCを軽くするにはどうしたらいいのか知りたく、今回質問させていただきました。 ちなみにPCのスペックは Microsoft Windows XP Home Edition Version 2002 service pack 2 CPU Intel(R) Celeron(R) CPU 2.30GHz メモリ 736MB HDDの空容量 (C)7.61GB (D)83.5GB です。 アラド戦記の必要スペックは 区分     最小スペック 推奨スペック CPU     Pentium3 1.5GHZ Pentium4 2GHz以上 ビデオカード ATI Rage 128 ATI Radeon 9250以上 メモリー RAM 128M RAM 1GB以上 Direct X 8.0以上 9.0c以降のバージョン 通信環境 ADSL以上 ADSL以上 です。 前はテイルズウィーバーというオンラインゲームなどをしていたのですが、そのときは問題無くプレイできました。 ただ単にアラド戦記が重いということでしょうか? それとも推奨スペックに足りていないからでしょうか? 質問ばかりですみません>< 何方か、ご教授お願いします。

  • オンラインゲーム

    こんばんは。はじめまして。 今日3回目の質問になることをお許しください。 今回はオンラインゲームついての質問なのですが、現在自分が使っているのはノートパソコンで、ビデオカードのスペックが非常に低いです。 ATI Radeon Xpress 1250 そこでなのですが、このビデオカードでも快適に、もしくは普通にプレイできるオンラインゲームはありませんか? ご解答の程 宜しくお願いします。

  • メーカー マウスコンピュータ 0905LM-i442S3-N

    メーカー マウスコンピュータ 0905LM-i442S3-N CPU Core2 Duo E8600 3.33GHz メモリ 2048MB(増設予定) HDD 500GB ビデオカード ATI RADEON HD3450(512MB) OS XP Professional このスペックでウォーロックというオンラインゲームを快適にプレーできるでしょうか ビデオカードの性能が気になります。

  • オンラインゲームをするに当たって。

    最近オンラインゲームを始めたんですけど僕のPCのスペックで足りるでしょうか? CPU 1.5GHZ メモリー 224MB  (メモリーは256MBあるけど32MBはグラフィックボードに割り当てられているため) このくらいしかわかりません・・・ それこメモリーの増設したほうがいいですか? あと一つ聞きたいのですがオンラインゲームをして終わる(1時間くらいしてから)とすぐ電源を切るんですがすごく重いんです・・ これはなんでなんでしょうか? 僕の友達に聞いたところこんなに遅くないよっていっていました。 何か原因があるんでしょうか? オンラインゲームではなく普通のWebページはそんなに遅くないんですが・・・ 回答よろしくおねがいします!

  • 私のノートパソコンでこのゲームはプレイできますか?

    やりたいゲームはアサシンクリード リベレーションです。 こちらが推奨動作環境です。 OS: Windows XP/ Windows Vista/ Windows 7 プロセッサー: Intel Core 2 Duo E7300 2.66GHz / AMD Athlon II X2 255 メモリー: 4 GB グラフィックボード: nVidia GeForce GTS 250 / ATI Radeon HD 5670 512MB DirectX: 9 で、こちらが私のPCのスペックです。 OS:windows 7 プロセッサー:intel core i5 2.30GHz メモリー: 4 GB グラフィックボード:nVidia GeForce 410M(専用ビデオメモリー1GB)

  • オンラインゲームのCounter Strike Onlineを再インス

    オンラインゲームのCounter Strike Onlineを再インストールをしようとしたのですが インストールのエラーが起きてしまいます。 原因が分かる人がいらっしゃったら教えてください。 OS Windows XP CPU Intel(R) Core(TM)2 CPU 6400 @ 2.13GHz メモリ 2.047MB グラボ ATI Radeon HD 3600 DirectX DirectX9.0c ディスクC空き量 185GB ディスクD空き量 19.6GB 常駐ソフト ウィルスバスター2010 Skype wi-fiUSB (インストールする際には消しています。)

  • マインクラフトをプレイするには

    マインクラフトというゲームをプレイしようと思います。 いろいろなサイトを巡っていると結構なスペックがいると知りました。 私のPCはノートなのですが、スペックはたりているのかどうか教えてください。 CPU Intel(R) Core(TM) i5 CPU M 480 @ 2.67GHz [2.66 GHz] メモリ 4GB ビデオカード ATI Mobility Radeon HD 5470 2222 MB OS Windows 7 64bit よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう