• ベストアンサー

オンボードでも遊べるオンラインゲームを探しています

CPU : Intel(R) Celeron(R) CPU 3.06GHz OS : Windows XP Service Pack 2 メモリ容量 : 2GB グラフィックカード : ATI RADEON XPRESS 200M このスペックでも遊べるオンラインゲームを教えてください

• sdisd
  • お礼率66% (2/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyof2002
回答No.2

前使ってたのがこれくらいの性能のオンボードマシンでしたけど 三國志 Onlineのくらいなら一応動きましたよ。 ベンチマークとかのダウンロードが出来るとこのURL載せときますんで 試しに快適に動くかどうかやってみてはどうでしょうか? メモリが2Gあればアークロードくらいなら余裕で動くと思います。

参考URL:
http://www.4gamer.net/script/search/index.php?mode=article&TG001&TG004
sdisd
質問者

お礼

三国志Onlineはちょっとと無理した。アークロードは快適にプレイできそうです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#156725
noname#156725
回答No.1

どんな?ゲームをされたいのか、不明なので… http://www.hangame.co.jp/ ハンゲーム と言うオンラインゲーム・サイトで会員登録されれば、 共通のID とパスワードで使えます。 基本プレイ無料のゲームが色々有ります。

sdisd
質問者

補足

説明不足でした、すみません。プレイしたいジャンルはMMORPGです。