• ベストアンサー
  • 困ってます

低スペックのオンラインゲーム

いまオンラインゲームを探してます。 ↓環境 CPU Intel(R) Celeron(R) M processor 1200MHz メモリ 224MB グラフィックカード ATI MOBILITY RADEON 9100 IGP HDDの空き容量 13.522GB OS Windows XP DirectX DirectX®9.0c ハンゲームのかんたんゲームはなしでお願いします。 出来ればサバイバル、デスマッチ系がやりたいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数34
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

意にそぐわないかもしれませんが、Gunboundはどうでしょうか。 日本版はなく、海外版しかありませんが・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! ガンバウンドは日本語版があるときにやってました。 好きだったのに無くなったので海外版挑戦しようかな。。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 自分でググルのも必要ですよね;;

  • 回答No.1

レッドストーンはノートでも出来る低スッペクゲームです AVAは8対8のガンシューティングです(お勧めです) ゲットアンプド2は格闘ゲームです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

(・0・)オォ~♪ ありがとうございます!