• 締切済み

3Dオンラインゲーム 低スペック可能

3Dオンラインゲームで低スペック可能なものを探しています。 3Dはリアルなグラフィックが多くて好きじゃないんですが、その中でも面白くて可愛く、見やすいオンラインゲームがいいです。 オススメを教えてください。人とのコミュニケーションが楽しかったり、みんなでギルド狩りみたいなのもできたりしたらいいなーと思ってます。 ちょっとブライトキングダムがいいかな?と思ってベンチマークをしたら1800程度だったので、やはり低スペック対応でないと無理だと実感しました。 2Dも探していた事があるんですが、テイルズウィーバーやラグナロクオンラインと同じぐらい面白いのはもうなさそうなので断念しました。同じ系統でノーステイルやトリックスターなどありましたが、続きませんでした。 もう2Dは探しつくしたきはしますが、お勧めがあったらそれも教えてくれたら嬉しいです。 スペックをのせておきます。 System Manufacturer: NEC System Model: PC-LL700FD Processor: Intel(R) Celeron(R) M processor1.60GHz Memory: 2430MB RAM グラフィックボード ATI RADEON XPRESS 200M Series Display Memory: 128.0 MB

みんなの回答

  • C2H5COOH
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

今更だとは思いますが、低スペックで遊べる3Dオンラインゲームということなので投稿します。 私は一時オンボードGPUでオンゲをしていたのですが、その時にさすがにそれなりに重かったですが、遊べる程度には軽快に動いたのは、Flyff onlineとMicmac Onlineでした。この二つはグラフィックもカワイイ系でギルドシステムもあるのでかなり条件を満たしていると思うのですがいかがでしょうか? 参考リンクはそれぞれの公式サイトです。

参考URL:
http://www.flyff.jp/,http://www.micmac.jp/
yukidoke7
質問者

お礼

とても参考になりました。 早速ダウンロードしてやってみたいと思います。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • オンラインゲームのスペック

    失礼します。 今度、二台目のPCの購入を考えているのですが、 今度は、デスクトップで出来れば、オンラインゲームもできる 物が良いと考えています。そこで、frontierのGXシリーズを 考えています。オンラインゲームをやるために CPUは、インテル(R) Core(TM) i5 750 (2.66GHz / QPI2.5GT/s / 8MB) メモリー、4GM グラフィックボード?と言うのですか?は、 NVIDIA(R) GeForce(R) GTS250 512MB (DVI-I / RGB / HDMI) で、考えているのですが、大丈夫でしょうか? どこかのサイトでCPUは、Core i7が良い、グラフィックボードは 1Gあった方が良いと、書いてあったのが、ぼんやりと記憶に残ってます。 このスペックでも、大丈夫でしょうか? どのゲームをやりたいかにもよるのかと思いますが、とりあえず、 このぐらいのスペックがあれば、どのオンラインゲーム(3D) も大丈夫と言えるスペックが、知りたいです。 漠然とた質問でスイマセン。よろしくお願いします。

  • 3Dゲームがいきなり重くなりました

    スペシャルフォースというオンライン3Dゲームをプレイしていたのですがある日アップデートをした以降、急激に重くなりました。おかしいと思いここで調べさせてもらったらどうやら私のノートPCは【RADEON XPRESS200M】という3Dゲームには向かない機能であることがわかりました。しかしアップデート以前は快適にプレイできていたので再び快適にプレイすることはできないのでしょうか?何か他にも原因がありそうでしたらアドバイスをお願いいたします。グラフィックの最新ドライバとかの更新が必要なんでしょうか? 必要そうな自分のノートPCのスペックを記します↓ Processor: Intel(R) Celeron(R) M processor1.30GHz Memory: 894MB RAM Card name: ATI RADEON XPRESS 200M Series Manufacturer: ATI Technologies Inc. Chip type: ATI RADEON XPRESS 200M Series (0x5A42) DAC type: Internal DAC(400MHz) Display Memory: 128.0 MB(←設定で変更しました) Current Mode: 1024 x 768 (32 bit) (60Hz) Driver Name: ati2dvag.dll Driver Version: 6.14.0010.6521 (English) スペシャルフォースの推奨スペックです↓ http://sf.hangame.co.jp/download/download.asp

  • このパソコンで出来るオンラインゲームは…

     オンラインゲームに興味があります。そこで 以下のパソコンで出来るオススメのオンラインゲーム があれば教えてください。ちなみにノートです。 CPU:Pentium(R) Mプロセッサ 740 メモリ:512MB OS:Windows ハードディスク:100GB グラフィック:RADEON XPRESS 200 です。

  • 低スペックの3Dオンラインゲーム

    友達と無料のオンラインゲームをはじめようということになったのですが、お互いにPCの性能がそこまで高いわけではないのでスペックの高いオンラインゲームができません。しかし3Dでなおかつギルドが作れて雰囲気明るめな無料の低スペックオンラインゲームがあったら教えてください。 どうか宜しくお願いします。 今までできたゲームは熱血江湖オンラインとフリフオンラインはやる事が出来ましたが、CABALオンラインは出来ませんでした。

  • オンラインゲームが重い

    オンラインゲームをしていて画面がカクカクします。とても重いです。 グラフィックもしっかり描けていません。 回線速度をチェックしたところ 下り速度:44.0M 上り速度:4.5M という結果が出ました。 以下がシステム情報です。 「パソコン」 OS Windows Vista Home Basic メーカー Dell モデル Inspiron 1501 プロセッサ AMD Turion(tm) 64 X2 Mobile Technology TL-50、1600 Mhz、2 個のコア、2 個のロジカル プロセッサ メモリ 1GB 「グラフィックスペック」 名前 ATI Radeon Xpress 1150 利用可能な全グラフィックメモリ319MB 専用ビデオメモリ128MB 共有システムメモリ191MB 「オンラインゲーム」 ミュー 奇蹟の大地 動作環境 https://secure.muonline.jp/member/download/spec.asp 原因は単にVistaだからでしょうか? 他に必要な情報、システム情報があったら追記します。 よろしくお願いします。

  • 低スペックでできるオンラインゲーム

    タイトルの通りです 最近、PCのメモリを増設しましたので、諦めていたオンラインゲームをやろうかなと思っています。 一応スペックを載せます 型番  FMV-DESKPOWER LX50H メモリ 0,99GB CPU Intel(R) Celeron(R) 2,60GHz VRAM 64MB グラフィックボード Intel(R) 82865G Graphics Controller このスペックである程度できるオンラインゲームを教えてください 要望としては、3Dのゲームがいいです

  • 低スペックでできるおすすめのオンラインゲーム

    題名の通り 低スペックなパソコンでもできる 面白いオンラインゲームを教えてくださいな^^; 自分のPC環境 機種:富士通 FMV BIBLO NB16B (Windows xp メモリー:222MB CPU1,60GHz プロセッサ:inter (R) rentium (R) 4 BIOS:phoeni bios 4,0 release 6,0 directバージョン:9,0c 他に何を書いていいかわからないので書いたほうがいい項目があったら教えてくださいな^^;すいません m(。-_-。)m

  • 最近のオンラインゲームについて

    おすすめのオンラインゲームを教えてください。 オンラインゲームの経験はラグナロクオンラインのみです。 ラグナロクオンラインも1年ほど遊び、結構面白かったですが、友人が辞めてからというものやっていなくそのまま風化してしまいました。 面白くなかったわけではないですし、グラフィックもむしろ好きな雰囲気でしたが、ラグナロクに戻るよりは最近のもっと進化した、綺麗なグラフィックを求めてみたくなりました。 ということで、私の条件にあったオンラインゲームを教えていただきたいのですが PCスペック:       ・OS windows7       ・メモリ 6144MB       ・HDD 1T       ・CPU intel (R)CORE(TM) i7       ・デスクトップPC ディスプレイ:       ・NVIDA GeForce GTS 250 条件としましては ・上記PCスペックで遊べるゲーム ・RPGや、アクションなどがいいです ・多少の課金なら出せる程度のお金は有るけど時間があまりない ・ラグナロクのように古い物もいいですが、もし新しい物で「これは面白い」「この先人口伸びそう」というゲームがありましたらそちらをお願いします ・チャットは文字が良いです。チャット機能はきちんとしているものがいいです ・なるべくなら日本で管理している国産、もしくはそれに近いもの。国産以外でも面白ければ全然構いません。 ・興味があったのが、MOE(マスターオブエピック)ですが、グラフィックがちょっと古めかしかったのが残念でした。システムやレベル性でないところは非常によかったとも思いますが… 条件が多くて申しわけないのですが ご紹介いただけましたらと思います。

  • 低スペックのオンラインゲーム

    いまオンラインゲームを探してます。 ↓環境 CPU Intel(R) Celeron(R) M processor 1200MHz メモリ 224MB グラフィックカード ATI MOBILITY RADEON 9100 IGP HDDの空き容量 13.522GB OS Windows XP DirectX DirectX®9.0c ハンゲームのかんたんゲームはなしでお願いします。 出来ればサバイバル、デスマッチ系がやりたいです。

  • オンラインゲームについて

    こんにちは。 はじめまして。 オンラインゲームをやりたいんですけどいいやつがないかなって思ってます。 でも、スペックが悪くてなかなかできるものがありません。 ちにみにパソコンは システムOS Windows 2000 CPU Intel Pentium(R) III Coppermine processor with MMX メモリー 255 MB グラフィックカード Intel(R) 82810E Graphics Controller サウンドカード YAMAHA DS-XG Audio (WDM) です。 レッドストーンみたいなやつがいいと思うんですけど、教えていただければと思ってます。 できれば無料で、このパソコンで動けばと思ってます。 よろしくお願いします。