• 締切済み

3Dオンラインゲーム 低スペック可能

3Dオンラインゲームで低スペック可能なものを探しています。 3Dはリアルなグラフィックが多くて好きじゃないんですが、その中でも面白くて可愛く、見やすいオンラインゲームがいいです。 オススメを教えてください。人とのコミュニケーションが楽しかったり、みんなでギルド狩りみたいなのもできたりしたらいいなーと思ってます。 ちょっとブライトキングダムがいいかな?と思ってベンチマークをしたら1800程度だったので、やはり低スペック対応でないと無理だと実感しました。 2Dも探していた事があるんですが、テイルズウィーバーやラグナロクオンラインと同じぐらい面白いのはもうなさそうなので断念しました。同じ系統でノーステイルやトリックスターなどありましたが、続きませんでした。 もう2Dは探しつくしたきはしますが、お勧めがあったらそれも教えてくれたら嬉しいです。 スペックをのせておきます。 System Manufacturer: NEC System Model: PC-LL700FD Processor: Intel(R) Celeron(R) M processor1.60GHz Memory: 2430MB RAM グラフィックボード ATI RADEON XPRESS 200M Series Display Memory: 128.0 MB

みんなの回答

• C2H5COOH
回答No.1

今更だとは思いますが、低スペックで遊べる3Dオンラインゲームということなので投稿します。 私は一時オンボードGPUでオンゲをしていたのですが、その時にさすがにそれなりに重かったですが、遊べる程度には軽快に動いたのは、Flyff onlineとMicmac Onlineでした。この二つはグラフィックもカワイイ系でギルドシステムもあるのでかなり条件を満たしていると思うのですがいかがでしょうか? 参考リンクはそれぞれの公式サイトです。

参考URL:
http://www.flyff.jp/,http://www.micmac.jp/
yukidoke7
質問者

お礼

とても参考になりました。 早速ダウンロードしてやってみたいと思います。 本当にありがとうございました。