• 締切済み

バイクと行きつけの喫茶店

バイクと行きつけの喫茶店はマンガではよくあるシチュエーションなんですが、実際にどうなんでしょうか? バイクでしか行かない喫茶店なんてみなさんにはありますか?

みんなの回答

• gsbaka1150
回答No.1

喫茶店は“わざわざ”は行きませんが、寄り道で入るところはいくつかあります(名古屋とか)。 それよりも!バイクで“わざわざ”行くギョウザ屋は黒磯にあります(当方埼玉北部)けど。高速使って往復300km程度ですが。それと整体院(岐阜・中津川)とか。その他喫茶店ぢゃない所は日本全国にありますが。

hasiru750
質問者

お礼

名古屋やその周辺は喫茶店文化か他の地域とは違うので不思議とバイクが集まるお店はあるみたいですね。