• 締切済み

バイクと行きつけの喫茶店

バイクと行きつけの喫茶店はマンガではよくあるシチュエーションなんですが、実際にどうなんでしょうか? バイクでしか行かない喫茶店なんてみなさんにはありますか?

みんなの回答

  • gsbaka1150
  • ベストアンサー率36% (663/1816)
回答No.1

喫茶店は“わざわざ”は行きませんが、寄り道で入るところはいくつかあります(名古屋とか)。 それよりも!バイクで“わざわざ”行くギョウザ屋は黒磯にあります(当方埼玉北部)けど。高速使って往復300km程度ですが。それと整体院(岐阜・中津川)とか。その他喫茶店ぢゃない所は日本全国にありますが。

hasiru750
質問者

お礼

名古屋やその周辺は喫茶店文化か他の地域とは違うので不思議とバイクが集まるお店はあるみたいですね。

関連するQ&A

  • バイクを購入したいが、そこは行きつけのお店ではない

    現在原付を持っていますが、中型のバイクの購入を考えている者です。 ある日、他店の中古バイク店で見たバイクに惹かれました。 今の原付は知人に譲り、中古バイクを購入したいと思っているのですが、 皆さんなら以下の3つのどれが良いと判断しますか? (1)行きつけのお店に中型バイクを持っていく。(他店で購入したバイクを持ち込む) (2)他店を行きつけのお店に切り変える。(今の原付の保険の書類等や手続きを他店に任せる) (3)両方とも行きつけのお店にする。(自賠責、任意保険、ナンバーの登録と登録解除等は自分で手続きする) ※保険等の手続きに関しては全てショップに任せているので、詳しくわかりません。 また、行きつけのショップは○○サイクルという名前で、自転車のときからお世話になっています。 また、原付は新車で購入し、ショップに中古車は置いていません。 行きつけのお店や中古バイクショップのオーナーに気を悪くされない(トラブルを起こさない)ようにしたいので、 良い皆さんの意見をお願いします。

  • 行きつけの喫茶店のウェイトレスに片思いしています

    行きつけの喫茶店のウェイトレスに片思いしています。初めて見たときに可愛い子だな、と。一目惚れだと思います。彼女は学生で、どうやら彼氏がいるみたいです。自分でもどうしたらよいかわからず、歯がゆくて質問させていただきました。経験者の方、女性の方のアドバイスをいただけたと思います。宜しくお願いいたします。

  • マンガ喫茶に、あればいいもの。

    突然の質問失礼致します。 マンガ喫茶を、経営しているのですが皆様が思うマンガ喫茶にあればいいものとはなにかありますか? よろしくお願いします。

  • まんが喫茶はもうかっているの?

    はじめまして。 私は、いつも漫画喫茶を利用してます。 最近、お金が貯まってきたので漫画喫茶を自分で経営したいと思うようになりました。 もちろん、まだ、素人ですので、しばらく修行に行こうと思っています。 ただ、心配なのが儲かるのかどうか。 実際、お店を持っていらっしゃる方、働いている方に、ぜひお聞きしたいのです。 今後、漫画喫茶はどうなると考えてますか?

  • 年越しをマンガ喫茶

    年越しはマンガ喫茶で紅白を見ながら過ごそうと思うのですが、皆さんの都内でお勧めマンガ喫茶を教えて下さい。 出来れば、空気がきれいでオシャレなマンガ喫茶を希望します。

  • 漫画喫茶に行った事はありますか?

    漫画喫茶に行った事はありますか? 1.ある 2.ない 僕は、2のないです。 皆さんは、漫画喫茶に行った事はありますか?

  • 行きたくなる漫画喫茶No1

    まんが喫茶にしょっちゅういきます。 漫画が好きでもなく、家でネットができないわけでもなく 足を運びます。 そんな自分におすすめ漫画喫茶を教えてください。 ・ネイルサロンがついている(自分は男ですが) ・ソフトクリームが食べられる ・個室が広くてきれい ・夜景が見られてきれい などなど。 自分がいくところは平凡な漫画喫茶で、新しいところに チャレンジしたいのですが、HPなどで調べても面白みが ありません。 実際、行っている人の意見を聞きたいと思い、質問してみました。 どうも漫画喫茶に食傷気味なので、どこか面白い漫画喫茶が あったら教えてください。主観で書いてくださって結構です。

  • 漫画喫茶は無駄使い

    僕はよく彼女と漫画喫茶に行くのですが、よく考えると漫画喫茶って全然よくないですよね。もうプラス1000円でもすればホテルのフリータイムとかのほうが快適だと思いだしました。 みなさんは漫画喫茶とか行きます? 僕はもう当分行く気が失せました。

  • 漫画喫茶は店によって大変さかなり違う?

    漫画喫茶でバイトしようと思っているのですが その店によってはかなり大変だったり暇だったりすると 聞いたのですが、実際どの店が大変なのでしょうか? もし、漫画喫茶でバイト経験があるという人は よければ教えてください

  • 漫画喫茶をホテル代わりに使えますか?

    今度分け合って2~3日家に帰れなくなるのですが、ホテルは高いので漫画喫茶に一日中いることはできないだろうか、と思いました。 漫画喫茶は一度も利用したことがなく、何となく一人で入る勇気がないのですが、実際どのようなところですか? ちなみに漫画喫茶ゲラゲラというところを考えています。 よろしくお願いします^^