• ベストアンサー

オーディオの別付けについて

オーディオの音質について、質問させて頂いた者です。 沢山の回答ありがとうございました。 現在ホンダの車に乗っており、純正のナビを使用していますが、音質が悪いので社外のオーディオに変えたいと思っておりました。 ただ予算の面でお金をかけたくないので、現在のナビを使用しつつ新しい社外のオーディオを使用する事は可能でしょうか? もし可能なら、詳細を知りたいです(詳しく紹介しているサイト等) スピーカーも社外の物に変えようと思います。 お手数ですが、回答よろしくお願いします。

• zimu
  • お礼率71% (302/423)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • destiny1
回答No.1

可能でしょう。 ナビの音声のためのセンタースピーカーをつける。 ほかのスピーカーは社外のオーディオで使う。 これでナビも音楽も同時に使えると思います。 オーディオによってはナビとつないで案内のときだけ音楽を自動で小さくできるやつもあるかも

zimu
質問者

お礼

ありがとうございました。