• ベストアンサー

三軒茶屋周辺に詳しい方助けて下さい!

三軒茶屋にお住まいの方や通勤されている方どうか教えていただけないでしょうか。ネットで検索してみたのですが、あまりうまく探し出せませんでした。家族の病院の送迎をしているのですが、治療中(朝から夕方まで)待機できる場所を探しています。(カラオケボックス・ネットカフェ以外) 質問は以下のような施設を探しております。他に何かアイデアがありましたら是非アドバイス下さい。 (1)PCを持込んで2~3時間時間をつぶせる場所 (2)岩盤浴・酸素カプセルなど、仮眠ができそうな施設 (3)2~3時間またはそれ以上勉強(仕事)可能なカフェやファミレス 等の飲食店(もちろん、飲食の利用もいたします。) 何卒宜しくお願いいたします。

  • Ariel0
  • お礼率77% (102/132)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

送迎という事で車なのかな?と思ったのですが、どうでしょう? 駅利用だったらすぐ近くにデニーズ(駐車場無し)もあるし、質問がちょっとちぐはぐかなと思ったのです。 なので、以下は車利用と考えてのお店です。 三宿から南に折れて、すぐの所に駐車場ありのデニーズがあります。 http://lbs.mapion.co.jp/map/uc/PoiInfo?grp=sevenandifs&poi_code=02550&br=02 そのすぐ近くにはジョナサンのJ'sガーデンもありますが、こちらは長時間利用はしにくい雰囲気かもしれません。 http://www.jonathan.co.jp/shoplist/shopinfo.asp?sid=813 仮眠できそうな施設は、三茶近辺では思い当たりません。

Ariel0
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 言葉足らずですみません!三茶まで送迎してもらうので、付添いと いうべきでした。(なので、待機時は車はありません。が、車移動の 時もあるのでいただいた情報はとてもありがたいです。) 三軒茶屋周辺は全く土地勘がないもので、本当に困っています。 確かに仮眠できそうなところも、なさそうですよね。。。 駅前のデニーズ確かにありました!(ごめんなさい、色々情報を 探しておりまして書き忘れてしまいました) この度は回答本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

http://www.freespot.com/index.php →世田谷区、渋谷区

Ariel0
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 外出先(しかも土地勘なし)のところで無線を使って~ということ 自体あまり経験がないもので、このようなサイトがあることを 全く知りませんでした。 大変参考になりました!!!これからいただいたサイトをじっくり 調べてみようと思います。 この度は本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 仙台駅周辺の入浴施設について

    仙台駅周辺の入浴施設について、教えてください。 月曜日に、朝5:15に来仙の予定です。午前中のうちにお風呂に入りたいのですが、調べたところ、近い・安い条件ではなかなか見つかりませんでした。 i-cafe 岩盤浴(健やか、湯美舘、グーチョキパー等) が、今のところの候補なのですが、ネットカフェも岩盤浴も利用したことがなく不安です。 これらを利用したことがある方は、ぜひ感想をお聞かせください。そして、これらの施設を利用する際には手ぶらで大丈夫でしょうか? また、上記のほかにおすすめの施設はございますか? ご回答、よろしくお願いいたします。

  • 池袋駅周辺で、予約無しで突然行って、夜、泊まれるような施設でおすすめな

    池袋駅周辺で、予約無しで突然行って、夜、泊まれるような施設でおすすめなのって、どんなのがある? 普通のビジネスホテル、ネットカフェ、等、 いろいろ含めて、なるべく安く済むようなところ おしえて。 24時間営業のファミレスとかだと ちょっときついかな。 やっぱ寝れないとね。

  • 東京駅周辺の24H営業の飲食店(ファミレス・カフェなど)

    こんにちは☆ 東京駅周辺でこれから毎月2.3回程朝の5時~9時頃まで女一人で時間をつぶさなければならなくなりました。東京駅周辺で24H営業の飲食店はありますでしょうか??お金も節約しなくてはならないので、出来ればファミレスや安めのカフェがいいのですが・・・。 飲食店ではなくても節約しながら時間をつぶせる場所があれば宜しく致します。

  • 東京国際フォーラム周辺で早朝営業している所を探してます

    土曜日の朝5:30~9:00位までの間、時間をつぶしたいと思っています。 ただ、オール明けなので仮眠できるもしくはウトウトしていても怒られないようなお店がいいです。 マンガ喫茶・インターネットカフェ・ファミレスなどがいいとは思うのですが、なかなか見つからなくって困っています。 ご存知の方、ご紹介ください。

  • 梅田周辺で始発まで時間つぶせる場所ありますか

    ただし、カラオケ、満喫、ネットカフェ、居酒屋とかは除いて。 普通のカフェ、ファミレス、ファーストフードなどで。 24時間のマックあるのかな?

  • 愛環梅坪駅(愛知)付近で...

    初めて質問させていただきます。 愛環梅坪駅近辺(できれば徒歩5分以内)~栄生町あたりで 時間を潰さなければなりません(平日8~16時くらいまで) いろいろ検索してみたのですが、調べた限りでは岩盤浴はありましたが 他に時間を潰せそうな施設を探すことはできませんでした。 ネットカフェ等、何か施設が(可能でしたら施設にかかわる金額) ありましたらお教えください。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 富山駅周辺で休憩、仮眠ができる場所ありませんか?

    富山駅周辺で仮眠できる場所はありますでしょうか? 夜行バスで六時半に富山駅に到着するのですが10時ぐらいまで時間をつぶしたいと考えています。できれば仮眠が取りたいです。そこで、 例えばファミレス、マクドナルドなど長時間滞在できる場所、マンガ喫茶、健康サウナ、駅デパートの休憩できる椅子が並んでいる場所、最悪は仮眠できそうな公園など。富山駅周辺に詳しい方、地元の方、アドバイス宜しくお願い致します。

  • 三軒の茶屋

    世田谷に三軒茶屋ってあります。 葛飾にお花茶屋って地名や駅があります。 この名称の由来は吉宗が鷹狩のときににわかに具合が悪くなり、三軒あるお茶屋の中のお花ちゃんのいる茶屋でお世話になった事にあるといわれています。 お茶やって大体三軒が普通に軒を並べているのでしょうか?

  • 大阪周辺で安く一晩過ごす方法

    観光ではない用事で関西方面に用があり、そのために前日の夜は用事がある場所に近いところで過ごそうと思っています。 都会ならばネットカフェが充実しているので、そこで過ごせば安くすむとは思っています。実際、以前大阪駅近くのネットカフェで一晩過ごしたことがあるのですが、一晩過ごすとなると、どうしても1000円程以上は使ってしまうのが痛いと感じています。(自分は今学生なのでお金に余裕はありません) そこで、ネットカフェで過ごすよりももっと安く一晩過ごせる方法を何かご存じないでしょうか? 例えば、マクドナルドで一晩過ごせばかなり安くあがると聞いたことはあるのですが、実際これは可能なのでしょうか? 希望としては、しっかりと横になって睡眠をとるまでの贅沢はいわないので、せめて椅子に座るなどして軽く数時間仮眠がとれると理想的です。 また、場所は、大阪に限らず、京都、神戸付近の駅周辺も希望しています。知り合いなどはその地域にはいないので、他の人に家に泊めてもらうという選択肢はありません。 何かアドバイスをいただけると助かります。

  • 聖蹟桜ヶ丘駅周辺について

    こんにちは。宜しくお願いします。 聖蹟桜ヶ丘駅の周辺で、24時間営業の飲食店やネットカフェ等ありましたら教えてください。