• ベストアンサー

愛環梅坪駅(愛知)付近で...

初めて質問させていただきます。 愛環梅坪駅近辺(できれば徒歩5分以内)~栄生町あたりで 時間を潰さなければなりません(平日8~16時くらいまで) いろいろ検索してみたのですが、調べた限りでは岩盤浴はありましたが 他に時間を潰せそうな施設を探すことはできませんでした。 ネットカフェ等、何か施設が(可能でしたら施設にかかわる金額) ありましたらお教えください。どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alfoto
回答No.1

ドックカフェという漫画喫茶があります。 が、徒歩五分で行けるかといわれたら…。 http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E137.10.0.510N35.5.46.010&ZM=&SZ=&sw=1&MT=%CB%AD%C5%C4%BB%D4%C7%DF%C4%DA&C1=23&C2=211&C3=023&C4=000&C5=00000&C6=00000&POSTAL=&SN=1&A1=%B0%A6%C3%CE%B8%A9&A2=%CB%AD%C5%C4%BB%D4&A3=%C7%DF%C4%DA%C4%AE&A4=&A5=&A6= 検索してみました。 ここです。 が、詳しいHPは探し出せませんでした…。すみません。 一度行った事あるのですが、料金も忘れてしまいました。 ただ、そんなに高くはなかったかと思います。 知人もここで寝て過ごすことが多いようなことを言っていたので快適ではあるかもしれません。 参考までに。

j-branss82
質問者

お礼

情報をいただきありがとうございます。 名前がわかれば行った先で聞くこともできますし...助かります。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• alfoto
回答No.2

1です。 すみませんURLクリックしても場所が断定できないですね… ごめんなさい。 今必死で検索かけましたが出てきません。 ココドックという店の系列店のはずなんですけど…。 お役に立てなくて申し訳ないです。