• 締切済み

PCを操作中に発生するエラーについて

最近PCでインターネットをひらいていると Microsoft Visual C++ Runtime Library Runtie Error! という添付されている画像の様なエラーがでます その後インターネットはどんなサイトをひらいていようと強制シャットダウンされます 普通にインターネットをやっているときはたまにしか出ませんが、YouTubeやニコニコ動画などを見ていると長くて8分、短くて2分くらいでこのエラーがでます。 原因が分からないので対応の仕様がなく、大変困っております。 再インストールも考えているんですがなるべくやりたくありません。 ちなみに使っているPCは ASUS Eee PC 1000H です。 同じようなエラーの経験がある方や知識を持った方々のアドバイスを希望します。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2
noname#100277
noname#100277
回答No.1

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/runtime/ 此の辺りでランタイムを入れては?

bazz-9781
質問者

お礼

ありがとうございます。 やってみたんですが、残念ながら求めている答えはありませんでした…