• ベストアンサー

PS3のプロフィールについて

PS3でバイオ5のオンラインゲームをたのしんでいます。 ところで、対戦相手のプロフィールを見た時、レベル3とかレベル4とか、あるいは、その数字の右に、二ケタの数字がありますが、これは、一体、何を意味しているのでしょうか? レベルと言う意味と、その右の数字の意味がわかる方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは! 各ゲームをプレイして、トロフィーを獲得すると 達成率(%)が増えていきますよね。 プロフィールに表示されるのは、すべての合計値です。 一番左は自分のレベル(意味は特に無く、他のユーザーとの比較だと思います)。 真ん中はレベルUPに必要な達成率ですね。(100%になるとレベルが1上がります)

noname#227769
質問者

お礼

ありがとうございました。 謎が、かいけつしました。