• ベストアンサー

PS3でオンラインが楽しいソフト

PS3のソフトでオンラインで、協力プレイや対戦が楽しいソフトってありますか? レジスタンス、バイオ5等は抜いて 人が多いゲームだとうれしいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは! KILLZONE2(FPS) COD4(FPS) MGO(TPS) デモンズソウル(ARPG) 白騎士物語(RPG) LBP(アクション) GT5P(レース) バンパラ(レース) この辺はどうでしょうか?

rty6
質問者

お礼

ありがとうございます。 KILL2は、追加の買わないときついですね COD4ほしいなー 売ってないけども MGOも、追加しないと デモンズソウル買ってみようかな なんか怖そうだけど 参考にします

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • kirin_k
  • ベストアンサー率53% (7/13)
回答No.4

俺は、アイレムソフトウェアエンジニアリングのスペランカーが好きです。 元はアーケードやファミコンのソフトで、リメイク作品ですが、ゲーム史上最強最弱wな主人公が洞窟を探検して宝を探すゲームです。 救助システムなど協力してクリアも楽しいですし、妨害工作(両者了解の下でやりましょう)もかなり楽しいですよ。

rty6
質問者

お礼

参考にします。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mindassass
  • ベストアンサー率23% (318/1337)
回答No.3

GTA4は今でも私のフレンドは沢山やってますよ。 私はモンハンの為、引退してますが…。 他にバットフィールドは面白いです。 NO1様とかぶってましたw

rty6
質問者

お礼

GTA4は、ミッション全部終わらないとオンラインできないのかな 参考にします

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#93482
noname#93482
回答No.1

グラセフⅣ ストⅣ バットカンパニー がオススメです。

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • インボイス対応のレシートの再発行をお願いしたいためご質問いたしました。
  • インボイス対応のレシートの再発行方法について教えてください。
  • スギ薬局のインボイス対応のレシートの再発行に関する情報を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう