• 締切済み

コールオブデューティ4(PS3版)でホストになれません

コールオブデューティ4(PS3版)の質問なんですが、オンライン対戦時でゲームのホストになれないんですがどうしたらなれますか? ご存じの方は回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

意図的にホストになる方法はありません。 例えば、チームデスマッチなどゲーム方法を選んだあと、ロビーに自分しか居なければ自分がホストですが。 ラグが心配なら、ロビーで試合開始までカウントダウンしている時に、一番下のスキップに投票を選んで、 投票が反映されるのが早いか遅いかで、大体の目安にはなります。 ですが、なれれば黄色2本でも結構戦えるもんです。