• ベストアンサー

コールオブデューティ4 二人プレイ

質問なのですが、XBOX360のコールオブデューティ4のゲームで オンラインプレイを二人プレイでしたいのですが、やり方がわかりません。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一緒かどうか分かりませんが、Halo3では方法は2つありました。 ・ゲストとして参加する ・ゴールドメンバーシップに変更する ゲストとして参加の場合は無料ですが、名前の隣に(1)のように数字が出て、ランクマッチは参加できません。 ゴールドメンバーシップに変更の場合は有料ですが、ランクマッチにも2人で参加できます。 こんな感じだったと思います^^;

souri2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >・ゴールドメンバーシップに変更する もう一人分ゴールドメンバーシップにならないとだめってことですか?

その他の回答 (1)

回答No.2

#11です。 >もう一人分ゴールドメンバーシップにならないとだめってことですか? そうですね。人数分ゴールドメンバーシップが必要になりますね。

souri2
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました