• ベストアンサー

Xboxはオンラインに繋がなくても二人プレイができますか?

Xboxはオンラインに繋がなくても二人プレイができますか? Xboxで二人プレイができると聞いて買ってみたのですが、二人プレイの仕方がわかりません。 コントローラーが二つあればいいのですか?まだ買ったばかりなのでよく分かりません。誰か教えてください。 よろしければ二人プレイができるソフトも教えてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • F2-A
回答No.1

ソフトによります。 質問者さんは何を買ったのですか? 大抵は箱の裏に何人で遊ぶことができるか書いてあります。 ご自身で確認してください。

kokubowakaki
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげで二人プレイができました。

kokubowakaki
質問者

補足

私は地球防衛軍3を買わせていただきました。

このQ&Aのポイント
  • 新たに設置したプリンターとPCが通信できません。どのように解決すれば良いでしょうか?
  • EPSON社製品の新しいプリンターとPCを接続しようとしましたが、通信ができません。どうすれば解決できるでしょうか?
  • PCにEPSON社のプリンターを接続しようとしたところ、通信ができません。どのようにすれば解決できるでしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう