• ベストアンサー

Vista起動後の問題について

pasopiaxyzの回答

回答No.2

49個使い切れますか?推奨というのは、あくまでもメーカの都合に過ぎません、いるものだけインストールをしてください!いるものが無ければインストールせずに、自分本位で使ってください。あえて言うならいるようになってから一つずつインストールします。正しく使いましょう?

noname#112638
質問者

お礼

初めはそれをやってて大量に時間を費やしたが駄目でした しかし、初めの回答者様の通りにしたら上手く行きました 今度からは、きちんと確認しながらインストールしたいと思います ご忠告、本当に有難うございます お陰様で初心に戻ることが出来ました