• 締切済み

Vistaでは,pdfファイルは,表裏の印刷はできないんですか?

Vistaでは,pdfファイルは,表裏の印刷はできないんですか? どこて設定するのかわかりません。

みんなの回答

回答No.2

inobuta123さん 今日は! >Vistaでは,pdfファイルは,表裏の印刷はできないんですか? Vistaに限りません。プリンタに 両面印刷機能がなければ当然印刷は出来ません。 ■フチなし・ダイレクト・両面印刷OK! 人気のインクジェットプリンタ↓ http://kakaku.com/pc/printer/article/m_0060_001.html 内容:各メーカーの両面印刷対応機種一覧です。 pdfファイルとはファイル形式の事で、両面出来る訳では有りません。 現在のプリンタを使用されるなら、1.3.5を指定し用紙を裏返して2.4.6 ページを印刷する事で両面に印刷できます。

• bardfish
回答No.1

両面印刷したいと言うことでしょうか? であれば、使用しているプリンター次第です。Vistaかどうかは関係ありません。 Vistaにする前はできていたというのなら使用しているプリンターの機種を補足してください。

inobuta123
質問者

補足

epson PM-G800。表印刷,と裏印刷で出来るようです。