• 締切済み

PDFファイルを印刷すると黒くなる

PDFファイルを印刷すると黒くなります。 他のPCでは印刷できるのに…何か設定が違うのでしょうか。 ちなみにPDF以外は普通にプリントできます。

みんなの回答

• 50kata
回答No.1

OSとリーダーのバージョンによっては「画像として印刷」を選ばないとダメ

chanchon
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 いくつか書き忘れてましたので補足します(^_^;) ・OSはの10.4.11です。 ・ちなみに印刷すると黒くなるという症状は、SafariでPDFを開いて印刷すると黒くなってしまいます。 ・「画像として印刷」をチェックしてプレビューしようとすると「プレビューできません」とアラートが出てしまいます。(でも印刷は可)