• ベストアンサー

可愛い幼児のリュック

endersgameの回答

• ベストアンサー
回答No.2

1歳だと、ちょっと大きいかな・・・? 「おかあさんといっしょ」のスプーややんちゃるモンちゃのリュックがありますが。

参考URL:
http://www.nhk-sw.co.jp/shopinfo_f.html
rh6934
質問者

お礼

早速、行ってきました! キャラクターのリュックで、とても可愛いですね。 バッグ・・というより、ぬいぐるみを背負っているみたいなものも、良いなあ・・と思いました。リュックだけでなく、他にも手に入れたいグッズがたくさんありましたぁ! どうもありがとうございました。