• ベストアンサー

可愛い幼児のリュック

endersgameの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

1歳だと、ちょっと大きいかな・・・? 「おかあさんといっしょ」のスプーややんちゃるモンちゃのリュックがありますが。

参考URL:
http://www.nhk-sw.co.jp/shopinfo_f.html
rh6934
質問者

お礼

早速、行ってきました! キャラクターのリュックで、とても可愛いですね。 バッグ・・というより、ぬいぐるみを背負っているみたいなものも、良いなあ・・と思いました。リュックだけでなく、他にも手に入れたいグッズがたくさんありましたぁ! どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ベビーリュック

    友人のお子さん(1歳)の迷子ひも付きリュックを作りたいのですが、困ってます。 娘の入園グッズでリュックは作った事は有りますが(本の型紙を利用しました)そのサイズですと1歳のお子さんには大きいです。 生地は麻綿のキャラクターを使いたいと思ってます。 娘用に作ったふた付のデザインが可愛いので、同じデザインで作ってあげたいのですが、 <型紙はそのまま縮小コピーで使っても問題ないでしょうか?>  少しの縮小は大丈夫だと思いますが、60パーセント位の大きさになりそうですので、不安があります。 他にもアドバイス等が聞けたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • このリュック知りませんか?

    とある掲示板で見かけて(結構最近です) すごく可愛かったのでほしくて、探し回ったんですが 一向に見つかりません。 デザインからしてキャスキッドソンだと思うのですが、 違うんでしょうか…? このリュックが売っているところを知っている方、 教えてください。 もしくは、カラフルで通学用に使える可愛いリュックを 取り扱っているお店がありましたら、そちらも 教えていただけるとうれしいです★ よろしくおねがいします。

  • ■リュックについて

    http://item.rakuten.co.jp/eebase/penfield01/ ↑ 上のリュックを買おうと思ってるんですが、 OUTDOORとかのバッグと比べると 横、縦のサイズなどちょっと大きめです・・・ 普通に原宿とか渋谷で買い物してる人は リュックでもおかしくないですか? またリュックのおススメするブランドあったら教えてください。 またきれいめ系です。このバッグに合うコーデあったら教えてください。

  • 子供のリュック

    身長128cmの男の子(小学2年生)が使うにちょうど良いリュックを教えて下さい。 目的は学校の遠足ですが、昨年までサイズ・柄共に幼児用を使っており、今年は「卒業まで使えそうなものを」と、水筒もストロー付きキャラクターから直飲みの0.8Lにしました^^; アウトドアやディッキーズをネットで見ましたが、背負わせていないのでいまひとつよくわかりません。 大型スーパーではスポーツブランドのリュックがありますが、そういうものは好みではないようでこちらから質問しました。よろしくお願いします。

  • おしゃれなリュック

    ちょっと気が早いのですが、 妻へのクリスマスプレゼントで相談します。 子供を連れて歩くことが多いので、 手ぶらになれる リュックサックをプレゼントしたいな~、 と思っています。 リュックといっても千差万別ですよね。 おしゃれ、かつ、活動的なブランドや商品を 知りたく思っています。 予算は2~3万円くらい。 特にブランドにはこだわりませんが、 しっかりしたものがいいですね。 よろしくお願いします。

  • ☆子供のリュック☆

    3歳男児のママです。 リュックを購入しようと思い、いろいろ探しているんですがなかなか思うようなものが見つかりません。。キャラクターものではなく、アウトドア系のものを探しています。オススメのブランドやショップをご存知の方教えて下さいm(_ _)m

  • 大きくて可愛いリュック

    とても大きくて可愛い、布でできたできるだけ頑丈なリュックを探しています。 普段も使うけど、学校でも使っても恥ずかしくないデザインがいいのですが、あるでしょうか。これがいいとか、おすすめのメーカーなど、教えていただければ幸いです。 地元でも店をいろいろと探し回ってみたのですがなかなか無かったので質問させていただきました。 夏に東京に行く関係で、どうしてもそのリュックが近いうちに必要です。

  • プラダのリュックサイズについて

    プラダのリュックのサイズは何通りあるのでしょうか? 大きいサイズのナイロンリュックが欲しいと思っているのですがどのサイズが一番大きいものなのかわかりません。 USEDブランドを取り扱う店員さんは 「ワンサイズしかない」 と言っていましたが・・・。 ご存知の方、教えていただけると助かります。 よろしくお願いまします。

  • このリュック探しています!&どうでしょうか?

    お世話になっております。 今月、修学旅行に行くのですが、 そのときに使うリュックを探していて、 その中で気になった商品の画像を保存していました。 この画像の赤のリュックが1番良いと思い買おうと思ったのですが・・ お気に入りに保存をするのを忘れていて どこにあるか分からなくなってしまいました>< どなたか、ここで売っていたよって分かる方はぜひ教えてください! それと、このリュックはどうでしょうか・・? 制服に使うのは、デザインとして大丈夫でしょうか・・? 緑のブレザーに緑と茶色のチェック(?)のスカートです。 あまり、ファッションなどには詳しくないので 「こっちの方が良いかも!」や「このリュックで大丈夫だよ!」など よろしかったら、アドバイスください>< よろしくお願いします><

  • お洒落リュック

    高3の男です。 今まではトートバッグを使っていたのですが、自転車やバイクに乗るときにはとても不便です。 そこでちょっとお洒落っぽいリュック1個持っておけば何かと便利だな~っと思って買おうと思ってます。 でも今まで僕のお洒落の範囲にリュックは無かったのでどんなのがカッコいいのか全然分りません。 オススメのデザインとか色、ブランド(?)みたいのがあったら教えて欲しいのですが・・・ お願いします!

専門家に質問してみよう