• 締切済み

PC同士の接続

新しくノートPCを購入したのですが、新しく購入したPCには無線LANが搭載されているのですが、前のノートPCには無線LANが搭載されていません。 LANケーブルもストレートケーブルが1本しかありません。 どうにかしてPC同士を接続できないでしょうか?OSはWindows XP H.Eです アクセスポイントは、yahoo japanに入会したときに届いたトリオモデム3-Gがあります。

みんなの回答

回答No.1

これなら難しい知識無しにファイルコピーできます。

参考URL:
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=KB-USB-LINK2K&cate=1
suzukingu
質問者

お礼

どうもありがとうございました。