• 締切済み

写真の飾り・イラスト

子供の写真をアルバムにしようと思っています。 かわいいいイラストや、年齢が書き込みできるものを無料でダウンロードしたいのですが教えてください。

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

作成したものをプリンタで印刷するのでしょうか? それであればWordで充分です。 余分なソフトは入れないほうがいいですよ。     初心者に限って「あれも入れる、これを入れればこれができる」とインストールして挙句の果てに「パソコンが重い」と言い出します。 まずは持っているアプリをフルに使いこなす事・・・・ ではないでしょうか?

shiniku7
質問者

お礼

確かに・・・。 そうしてみます。