• 締切済み

赤鼻のセンセイ

「赤鼻のセンセイ」で流れる曲がわかる方いますか? 子供が2~3人で歌っていて歌詞は英語です。 手拍子に合わせて歌ってるのですが曲名がわかりません。 教えてください!!

みんなの回答

  • hyw-amn
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

こんにちは。 もしかして、主題歌のことですか? それなら、原由子の「夢をアリガトウ」じゃありませんか? そうじゃなかったら、ごめんなさい。

okokmomo
質問者

補足

違います。 子供が歌ってるんです。

関連するQ&A

  • 赤鼻のトナカイの英語の歌詞

    赤鼻のトナカイの英語の歌詞のページをお願いします。

  • 「赤鼻のトナカイ」の2番の歌詞が知りたいです

    「赤鼻のトナカイ」という曲があります。 楽譜を見たら1番が終わったらまた最初に戻って2番を歌うようになっていますが2番の歌詞がありませんでした。 この曲の2番の歌詞が知りたいです。

  • 赤鼻のトナカイの2番目

    赤鼻のトナカイ の曲って2番はあるのでしょうか? 先日勤務先で子供達が歌ってるのがチラと聞こえ、凄く気になってます。2番目は【鼻】ではなく【目】を誉めてる歌詞でした。知ってる方いたら教えて下さい。

  • 赤鼻のトナカイの歌詞で・・・

    小学校の児童クラブで「赤鼻のトナカイ」を手話でやろうという話になりましたが、一人の先生に本当の歌詞は「でも その年の」ではなく「でもとのとしの(出もとの都市の)」だと言われました。 そんな話は初めて聞きましたし、図書館で借りてきた本にも「でも その年の」と書いてあります。 どなたか、本当の歌詞をご存じの方がありましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ニキビのある赤っ鼻…

    私の鼻はニキビのある赤っ鼻です 赤っ鼻の原因は ・プロアクティブ(スクラブで刺激が強いため) ・はがすタイプの毛穴パック(これまた刺激が強い) いち早くニキビと赤っ鼻を治したい所ですが 焦っても仕方ないとは思っています ただ、顔を見られるのが本当にらつらくて マスクをしたり。 人前では明るくふるまってるのですが 家について鏡をみれば泣きたくなります 色んな皮膚科に行ってみて 現在通院中の所が一番良いと実感中 かなりオイリー肌ですので(今まで保湿無し) きちんと保湿をして洗顔も泡で包み込む様やってます 食べ物に関しては大丈夫なはずです 肌に良いものを数々調べたり 皮膚科の先生にも伺ったので。 マクラカバーも毎日変えて 手も常に清潔にしてます もちろん顔に触れぬ様心掛けてます ですが鼻の赤みに関しては良くなりません 四月の上旬どうしても 化粧をしたい日があるのですが 鼻だけ化粧が乗らず困ります 鼻が荒れててボコボコ?してるからでしょうか もう、どうにもならないのでしょうか 化粧を上手く乗せるコツと赤っ鼻の改善方法 どうか教えていただきたいです よろしくお願い致します

  • HIP HOPに詳しい方曲名を教えて下さい。

    HIPHOP系のクラブでよく聞いていてどうしても曲名とアーティスト名が知りたい曲があります。これかも!と思いあたりのある方は回答お願いします。行けば毎回のように耳にしてみんなで手拍子をしています。 曲は、男性ボーカルです。英語の歌詞は聞き取れないので、リズムなんですがサビで「たたたーた↓たたたーた↓たたたたたたたたたたたたーた↓」×2(矢印の音程以外は一定で↓だけ下がる)でそのあと「ヘイクラップ(手拍子×2)」←これが4回くらい。みんなで手拍子をしています。 サビのリズムの部分は「DO youなんとか~DO youなんとか~…」と言っているように聞こえます…。 とても分かりにくい解説ですいません。とても気になっているのでもし、わかるかたお願いします!

  • 先生と生徒の恋を描いた歌詞の曲のタイトル

    ラジオで聞いた曲なのですが、曲名はわからず、歌詞もほとんど覚えていません。 先生と生徒の恋が歌詞になっている曲で、女性ボーカルでわりと最近の曲だと思います。 ジャンルはJ-POPで、『下の名前で呼んで~ね~先生ー』みたいな歌詞だったと思います。

  • 幼稚園・保育の先生!知ってたら教えて下さい!

    実習先で、子どもたちが「マンボでぞうさん」という曲を踊っていました。ノリがよくて、可愛くて☆気に入りました☆ 音楽は、実習先の園からカセットを借りて録音できたんですが、歌詞カードはないみたいで。。。 この曲の歌詞が欲しいです。 ボランティアで子どもたちと踊りたいと思ってます。 もし知ってる幼稚園の先生または保育園の先生がいたら教えて下さい!!お願いしますm(_ _)m

  • クリスマス会で歌うのに正確な歌詞がわかりません、教えて下さい。

    歌詞が分るHPを教えて頂けませんか?曲名は「赤鼻のトナカイ」です。宜しくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    有名な曲だと思うんですけど 曲名が思い出せません 歌詞は英語で手拍子が入っていたような気がします 思い出せるメロディーは FF FGG GGC(オクターブ上)AGA AB-♭AG FF FGG GGC(上)AGA FFFGFGA テンポ140くらいでしょうか 文字上のこんな説明ではわかりづらいと思うんですが もしわかるかたがいたら教えていただけないでしょうか