• ベストアンサー

この音楽の名前を教えてください。

中学の時(2003年頃)にたまたまラジオで録音していたのですが、最近また聞いてみたら、フルで聞きたくなりました。最近はmp3データで手に入るのでダウンロードすれば手に入るのでそれで撮り込みたいのです。ただ曲名が分かりません。歌詞からすると英語?のようですが、ラジオだったので途中でフェードアウトしてしまいました。随分前の曲ですが、どなたか、曲名が分かる方、教えてください。

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Milk & Sugar Allstarsの lift me up だと思うのですが試聴できるサイトが 中々なくて↓ここ位しか... http://www.filestube.com/550fdcf3307cd65c03ea,g/Milk-Sugar-Lift-Me-Up-Radio-Edit.html ご確認ください。

schnider
質問者

お礼

ありがとうございました!! ダウンロードはreal playerが入っていますので、そこから取り込めます。しかし、かなりテンポが速い曲ですが、よくご存じで・・・・。7年前の疑問がついに解けました!!