• ベストアンサー

♪あなたがいて、彼女がいて、何が起きたの?

60年代後半か70年代の女性ボーカルの歌謡曲で 歌詞が「あなたがいて、彼女がいて、何が起きたの?」という入っている曲名を教えてもらえませんか。途中で外国語(英語かフランス語)の歌詞が一部入ります。鼻にかかったような声です。 最近スーパーでかかってましたので、誰か新しく録音したのかもしれません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 歌詞の出だしが『熱いシャワーの…』ではなかったですか? 歌っていた方は麻倉未希さんだと覚えているのですが曲名ははっきり思い出せません。 たしか「ミスティ・トワイライト」か、そういったタイトルだったような気がします。

umesuruga
質問者

お礼

ありがとうございます。書いてくださった曲に間違いないです。ネットでも確認しました。 デビュー:1981年8月21日「ミスティ・トワイライト」 代表作品:曲「ヒーロー」 気に掛かっていたのがわかり、すっきりしました。