• 締切済み

1980年代後半、一度だけ聴いた曲で、曲名が分からないので質問させてく

1980年代後半、一度だけ聴いた曲で、曲名が分からないので質問させてください。 当時中学生で、ラジオから曲の一部だけテープに録音し繰り返し聞いていました。 覚えている部分は・・・ 『胸に耳を寄せ 鼓動 ひくく数えながら あなたのすべてを…』 という部分だけです。 女性の声で、非常に静かな曲だったと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• v8o8v
回答No.2

徳永英明さんの『ガラスの星座』という曲ではないでしょうか。

参考URL:
http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=79294
  • kagiana
回答No.1

『KAORI』という方の、『世界が終わりを告げていても…』ではないでしょうか。

masasurg
質問者

補足

もう回答がつかないかと思っておりましたが、ありがとうございます。 しかし、いろいろ検索してみましたが、どうも違うようです。 聞いた時代もいまから20年ほど前ですし。 ほとんど楽器の音が入らない静かな曲だったように思います。声は斎藤由紀さんに似ていたような気がします。どなたかご存じないでしょうか。