• ベストアンサー

(80年代)このアーティストもしくは曲名を探しています(2)

連続で投稿いたします。 20年ほど前、中学生の頃ラジオから録音したものです。 ずっと探しているのですが、未だに何も分かりません。 テープも当時の物であり非常にお聞き苦しいですが、 もし分かる方おりましたら、情報をお願いいたします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1

The Outfield "Since You've Been Gone" ではないでしょうか。 こちらで試聴なさってみてください。 http://www.amazon.com/Since-Youve-Been-Gone/dp/B00137SPOM

koya929
質問者

お礼

早速にありがとうございます! これです!これです!間違いないです。 本当にありがとうございます!!