• 締切済み
  • 暇なときにでも

聖闘士星矢と麻生首相について

総選挙がせまっていますが、自民党は負けるのではないか。と言われています。 麻生首相は無類の漫画・アニメ好きだそうですが、選挙の時、聖闘士星矢にならって(少し変えて)、 「美しい地上の愛と正義と希望のために、私は闘う。自民党へ投票を。」と言ったら皆さんどうしますか。 結構以外に自民党に投票する人が増えそうな気もするのですが・・・。

みんなの回答

• 回答No.2
  • nacja_c

幾ら麻生首相がアニメ・マンガに造詣があるからとはいえ、それとこれは話が違うのではないでしょうか。 第一、そんな程度で国民が与党になびいてしまう様では、それこそ日本は世界の笑い者にされるのがオチです。

• 回答No.1

具体的な政策もなしに愛だの正義だの定義すらあやふやな事を言い出すようなバカ政治家に投票するってどんだけバカなの。 ※私は麻生首相がそんなバカな事を言い出すとは全く思っていません。 友愛で核ミサイルが防げるとか言うバカ政治家と同レベルなら絶対に投票しねー って思うやつの方が多いんじゃないでしょうか。