• ベストアンサー

人が突然悪意をこめてぶつかってきたらどうしますか

ryu1976の回答

• ryu1976
回答No.6

私も昔(12年程前)ありましたね。 駅前を歩いていたら、前からチンピラ風の男がすれ違う時に 肩をわざと当てる様にして来ました。 私はそれをヒョイッと避けましたが、それから数分後に通りかかったら 学生風の男に警察が事情を聞いているみたいで、どうやら先程の輩が学生と揉めて殴って逃げたみたいでした。 ・みなさんが私なら、その場でどうしましたか? 私なら大人なので、礼儀知らずなかわいそうな子だなぁと、 生暖かい目で見ますね! ・あるのであれば、どうやって心の整理をしましたか? こちらは大人なので、言い争いをして人間としてのレベルを 下げたくないので、気にしない様にしてます。