• 締切済み

アメ車を見てくれるお店。

最近伊勢原市にアメ車(タホ)と共に引っ越して 来たのですが。 伊勢原とか平塚とか厚木とか近いところでアメ車でも みてくれるお店ってありませんか? 雑誌を見ると、町田とか横浜に行くとたくさんお店が あるみたいだけど少し遠いので、できればすぐに 立ち寄れる近場を探しています。 安心して相談したり、預けたりできるお店知りませんか?

• ern
  • お礼率87% (56/64)

みんなの回答

• atoritaiti
回答No.1

こんにちは 座間市ではダメでしょうか?アメ車専門店です http://www.wintel.co.jp/vcs_2/shop/000271/index.html