• 締切済み

漢字の読み方を教えていただきたいです。

買い気配が高まった後に注文を取り消す「見せ玉」 早大に在学時から監視委に証券取引法違反罪で初告発されている 情報が入る棟と入らない棟がある 株価が下落した後も、1営業日に行われた1銘柄

noname#105321
noname#105321

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.2

NHKも「みせぎょく」と読んでいました。 信用取引では「建て玉」と書いて「たてぎょく」と読みます。

• Tacosan
回答No.1

たしか「みせぎょく」だと思った.