• ベストアンサー

株価ボードの見方

松井証券を使っています。 松井証券のリアルタイムな株価ボードをみていると、ある銘柄について[特]と表示されて売(買)が一方的に続くことがよくあります。 この時というのは、どのような状態なのでしょうか? [特]売の時は買い注文は受け付けてない、とか、そういう感じでしょうか? ヘルプにものってないので、教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

もちろん買いも売りも受け付けています。 売りや買いが大きく偏った時に、これを市場参加者に周知させるために特別気配になります。 過去のトピックに非常にわかりやすい解説があるので、参考にしてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1813316

nomoremusic
質問者

お礼

なるほど! 奥が深い話でした。 ありがとうございました!