• ベストアンサー

640×480のPCゲーム

製品スペックで画面表示640×480のPCゲームがプレイできるかどうか教えてください。持っているPCのグラフィックプロパティみたら800×600か1024×768のどちらか選べるんですがどうでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.1

たぶん遊べるでしょ ただし、場合のよっては OSの互換性を設定しなければ いけない場合もあるかもしれません http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/compatible/topics03.aspx 具体的なソフト名や 自分のパソコン環境を書くと 回答しやすいかと思います。

nbabasket
質問者

お礼

わかりました、ありがとうございます。 リンク先、スゴクためになりました!!