解決済み

人気のオンラインゲームをプレイしたいので教えてくだ

  • 困ってます
  • 質問No.9576219
  • 閲覧数120
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (240/518)

人気のオンラインゲームをプレイしたいので教えてください(PC)
PO2みたいなものもプレイしましたが、まあまあでした。
黒い砂漠は、グラフィックが綺麗でしたが。
グラフィックもストーリーもラインをいってるゲームはありますが?
PCのスペックは、そこそこいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (791/3503)

WOT
https://worldoftanks.asia/ja/
WOW
https://worldofwarships.asia/ja/

AC7
https://ace7.acecombat.jp/
*一押し!!まだ始まっていないけど。。。
お礼コメント
toyocchi

お礼率 46% (240/518)

ご回答ありがとうございます。
これは面白そうですね。戦車マニアの私には最適です。他もメカニック好きの私には向いている気がします。海外には面白いゲームありますね。参考になりました。
投稿日時 - 2019-01-10 21:52:08
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (2029/6161)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
PCのスペックは そこそこいいということで
DMMの「女神にキス」
ロボットバトルものです。アクションではない。レベル上げやアイテム集めで放置プレイも可能。
スペックが低いと重たくてフリーズすることもしばしば。

艦隊コレクション 刀剣乱舞などは ストーリーらしいものはあることはあるけど レベルを上げないと先へ進むのはなかなか困難で キャラクターをレベル上げする「育てゲーム」みたいになっちゃう感じ。

DMMゲーム
https://games.dmm.com/
どのゲームも基本的に無課金でも遊べるようになっています。
課金しないと先へ進めないということはないです。
お礼コメント
toyocchi

お礼率 46% (240/518)

ご回答ありがとうございます。
ゲームに詳しいようで。DMMのゲームは、いいゲームがあるのですね。
自分に合ったゲームをDMMで探してみます。参考になりました。
投稿日時 - 2019-01-10 11:11:42