• ベストアンサー

彼女からメールが来ません。どうすごせばいいですか?

clover0623の回答

回答No.2

わたしも大切な人からの連絡待ちです^_^;かれこれ5日かな……… 耐え難い気持ちすっごくわかりますが我慢ですかね。 我慢と言うかポジティブに相手のことを考えて返事を待ってたら気が楽になりますょ♪ でも次に会ったときは寂しかったことや耐えられなかったこと不安だったことなど今のあなたの心境を、相手を攻めることなく伝えるべきだと思います(^-^) ポジティブに楽しみに返事を待ちましょう(>_<)

jujucei1
質問者

お礼

5日ってすごいですね。 とても耐えられません。

関連するQ&A

  • メールでの彼の態度

    彼と別れ、すぐ友達に戻りつきあい始めて2週間です。(私達は遠距離恋愛でした。別れ話は彼からでした。)別れてすぐまた毎晩メールをしています。 先日彼が私と電話で話したがっている様子がわかったので、私の方から「たまに電話で話したいな~」と言うと「しよう!しよう!」と返事がきました。 話の中でムードが良くなり私は「好き?」と言ったところ彼は「好き」と返事しました。 翌日メールで同じことを聞くと、また同じ返事が返って来ました。彼とやり直したい私は嬉しくなって「大好き?」と聞くと「正直 大好きとまでは行っていないのかな。でも好きだよ。」と返事が来ました。 この言葉の意味がよくわかりません。その後彼は優しい態度だったり、クールだったりの態度でメールがきます。 彼の気持ちがよくわかりません。彼は私を今どう考えているのでしょうか。(もちろん別れてから私は彼を束縛していません。) 男性の方教えてください。宜しくお願い致します。

  • なかなか大好きな人から、メールの返事がこないとき、どうした方がいいです

    なかなか大好きな人から、メールの返事がこないとき、どうした方がいいですか?返事がくるまで何度もメールをするのか、電話をかけた方がいいのか、ひたすら、私が我慢して待つ方がいいのか、教えて下さい。 今日、友達と食事に行くといって5時間も連絡がありません。 はっきりいって不安だし、イライラします。 メールをたくさんしたら、束縛されているようで、嫌気がさすのものなのでしょうか?

  • メールの盗み見

    友人の携帯を預かりました。酔った勢いの出来心でメールを盗み見してしまいました…。 携帯は友人に返したのですが、それ以来電話にも出てもらえず、メールの返事ももらえません。 多分何かしらでメールを見た事に気づいたようです。 けど、本人から問い詰められた事もありません。このまま何もなかったかのように過ごすか、正直に打ち明けるか迷っています。 友人は既婚男性です。 私は未婚女性ですが、恋心は全くなく、魔が差した感じで、興味本位でメールを見てしまいました。

  • メールしない彼・・・

    付き合ってまだ二ヶ月弱の彼(35歳)がいます。。 彼は仕事がとても忙しく 真面目に仕事熱心な人です。。 私は結構メール魔で 友達にでも仕事関係でも直ぐにメールをするタイプなのですが 彼はメールは本当に連絡手段でしかないようなのです。。。 メールが来るときはいつも「今度いつが都合がいいかな・・・」とか 何時にどこどこ・・とか・・ 本当に本当に連絡しゅだんだけなのです・・ 電話も必要以上にはしません。会ってる時は食事中も部屋でも普通にお話いろいろするのですが・・ こんな彼なので少し寂しい思いをしてるのですが・・ 私は子供のような事は言いたくないので 時々「暑いけど倒れないように仕事頑張ってね~」とか 「昨日はありがとう~」って返事のいらないようなメールをするぐらいです。  こんな彼には返事はのぞまなくっても 私からはメールしても大丈夫なのでしょうか・・・ 自分の報告みたいなのだけは送りたいので我慢はしたくないのです。。 メールを連絡手段でしかないような方・・・どんなことでもいいので教えてください。。 彼が仕事を頑張ってるので邪魔もしたくないし 彼の支えになり応援する立場になりたいのですが・・・・ 

  • こんなメールもらったら…

    昨日夜彼からメールがあり疑問系で来たので、仕事で遅くなった(22時頃)のですが、返事をしました。 私も疑問系で返しましたが、その後返事がありませんでした。 今までの私だったら、不安で電話してしまうのですが、精神的に強くならなきゃって思い、何もせず我慢しました。 毎朝、私からメールを送るのが日課なのですが、その時に、 「昨日は寝ちゃったのかな(?_?) 返事待ってたから心配になっちゃって(笑) 今日もお仕事頑張ってね!」 って送ったのですが、こんなメールもらったら重いですか? 今まで、よっぽどの事(喧嘩とか…)がない限り毎日連絡があり、昨日の夜も普通にメールが来て返事をしただけなのですが。。。 もし夜になっても連絡がない場合、電話をしようかなと思うのですが、 それはやめておいたほうがいいでしょうか? 皆様のご意見、お伺いさせてください。

  • 精神的に・・・

    もともと少し精神科に通っていた彼。 私と出会って、病院通いもなくなり毎日楽しく生活ができるようになったそうです。 私への愛情も半端ないくらいで 今まで付き合った人に対して束縛や嫉妬をしたことがなかったそうです。 自分もされるのが嫌だから。 でも私に対しては違います。 私にはめちゃめちゃ束縛ややきもちをやいてきます。 自分にも束縛ややきもちをやいて欲しいと言われました。 やきもちやくと喜ぶほどでした。 人生でこんなにピッタリの人と巡りあったことがない。と本当にたくさんの愛情をくれました。 そんな彼がまた精神的に病んでいます。 何でも相談して行動する前に彼に言うことになっていたのですが 彼が嫌がっていたアプリを勝手にいれてしまいました。 そのアプリの件で彼と何度も喧嘩のようなことになっていましたが 勝手に入れてしまいました。そして「入れたよ」って事後報告をしました。 そのことが彼にはショックが大きかったようです。 今まで頑張っていた何かがプッツンと切れた。と言ってました。 私の事は好きだけど、今までのように私を守ることはできない。と かといって今すぐに別れよう!と決断もできずに、悩んでる様子でした。 私は別れたくないので、今までのようなラブラブはできなくても彼と付き合っていきたいと伝えました。 彼もどうなるかわからないけど、続けようと言ってくれました。 私といることで精神安定していた彼。 これから私ができることって何でしょうか? 毎日逢って、メールして、電話して、、、って付き合ってきました。 今はメールも彼からの返事は少なく、電話は無し。(私が掛けると出てくれます) けれど、逢うのは控えたいそうです。 待てばなんとかなるものなのでしょうか?

  • メールの返事が返ってきません。

    メールの返事が返ってきません。 好きな人からメールが返ってきません・・・。 4日前にメールを送り、昨日一度だけ電話もしてみましたが反応はありませんでした。 内容は、「以前話してた遊びの約束をいつにするか?」といったものです。 普段はすぐに返事をくれるので、少し戸惑っています。 ・返答に困る内容だった? ・素が出てきてマイペースな子だった? ・何か事情がある? 等と色々と考えてみましたが、やはりわかりません。 気にしないのが一番だと思い、とにかく自然にそっとしておくのが良いかなと考えております。 そこで、ご質問なのですが・・・。 明日、直接会う機会があるので、どう接したら良いか悩んでいます。 本人に直接聞ければとも思うのですが、束縛するようで気が引けます。 ・いつも通りに平静を装って、何も聞かずに他の話をする ・単刀直入に「メール見てくれた?」と聞いてみる ・「何かあったの?心配したよ」と遠回しに聞いてみる この中のどれかでいこうとは考えていますが、どうするのがベターでしょうか? 客観的に見る事が出来ないので、皆さんの忌憚のない意見をお待ちしております!

  • 避けたい人にあけましておめでとうメールって送る?

    大学生の女です。ネットで知り合った大学生の男の子と気が合い毎日恋人同士のような内容のメールしたりたまに電話してから、2回ほど会ったのですが、2回目会ってから急に彼の態度が変わってメールが来なくなってしまって、何度か聞いてみたら『精神的に病んできはじめてるからしばらくそっとしておいてください』と返事がきました。日をおいて大晦日にメールをしたんですが返事がなかったので、嫌われたのかなと思い諦めていたのですが、元旦の夜にあけおめメールが届きました。固い文章でしたが。。。 あたしは彼のことが好きなので、彼の気持ちがわからなくて悩んでいます。 あたしは送らないんですが避けたい異性にあけおめメールって送りますか?

  • うつ病の友達からのメール

    昨日の夕方、うつ病の友人からパソコンへ、メールが来ていました。 私は昨日~今日の11時まで出かけており、今メールを読みました。 内容は、『何度薬を変えても合わない。とにかく眠い。もう治らない。死にたい。助けて。』でした。 急いで『辛かったら、いつでもメールして。絶対治るから。何でも聞くから。』と返しました。 でも、返事が来ません。 私と彼女は、精神科に入院している時に知り合った関係で、メアドしか知りません。なので、電話は出来ません。 彼女は、何回も自殺未遂を繰り返しており、そのたびに入院しています。 返事がナイってことは、実行しちゃったのか、それとも寝ているのか分かりません。 こういう時は、返事が来るまでメールした方が良いのでしょうか? それとも、じっと待ってた方が良いのでしょうか。

  • 「何してるの?」というメール。。。

    数人の男友達と話していると彼女から「何してるのぉ?」とかメールが来ると束縛されてる感じで嫌だと言っていました。 私の彼は、そんなメールをしてもなんとも思ってないみたいなんですが、 「何してるの?」 ってだけで束縛されてると感じる人は多いんですかね???