• ベストアンサー

彼女からメールが来ません。どうすごせばいいですか?

clover0623の回答

回答No.2

わたしも大切な人からの連絡待ちです^_^;かれこれ5日かな……… 耐え難い気持ちすっごくわかりますが我慢ですかね。 我慢と言うかポジティブに相手のことを考えて返事を待ってたら気が楽になりますょ♪ でも次に会ったときは寂しかったことや耐えられなかったこと不安だったことなど今のあなたの心境を、相手を攻めることなく伝えるべきだと思います(^-^) ポジティブに楽しみに返事を待ちましょう(>_<)

jujucei1
質問者

お礼

5日ってすごいですね。 とても耐えられません。