• 締切済み

アニメさがしてます

男きゃらが多い(逆ハーレム的な) あにめ紹介してください。 例ゎ、ぷりてぃあです。 恋愛が入っていれば、 戦闘・学園など種類はこだわりません^^ 美系男児・いけめん男子 (恋愛にウブで、顔が赤くなる男子)など、 よろしくお願いします☆

みんなの回答

  • zgmf-x
  • ベストアンサー率44% (8/18)
回答No.6

07-GHOST はいかがでしょう?? 絵がすごくキレイです。 美少年だらけです☆ 軍服や教会の司教服姿で登場しますよ☆ まだお話は完結していませんが アニメは放送中 原作はコミックス8巻まで出ています 声優さんも素敵なのでおすすめです (ほんのりBL風味?かもしれません・・・苦手であれば申し訳ありません。。。)

  • mrbear
  • ベストアンサー率42% (141/332)
回答No.5

金色のコルダ フルーツバスケット 彩雲国物語

回答No.4

S・Aもそんな感じですね。

1992_1229
質問者

お礼

検索してみます☆ ありがとです^^

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.3

逆ハーレムだと 「ヴァンパイア騎士」「ヴァンパイア騎士Guilty」 http://www.hakusensha.co.jp/vampire/ 「ネオ・アンジェリーク」「ネオ・アンジェリークAbyss」 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/neoangelique/ 「恋する天使アンジェリーク」「恋する天使アンジェリーク~輝きの明日」 http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/tv/ange/ 「ヤマトナデシコ七変化」 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yamanade/ 「新白雪姫伝説プリーティア」 http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/pretear/

1992_1229
質問者

お礼

プリーティア面白いですよね いろいろ教えてくださってありがとです ネオ・アンジェリークから見てみます^^

  • hazime11
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.2

桜蘭高校ホスト部はどうですか? アニメだともう終わっているので、YouTubeなどで見る事ができます。漫画は連載中ですよ。

1992_1229
質問者

お礼

さっそく見てみます^^ 回答ありがとです☆

  • maria18
  • ベストアンサー率7% (93/1259)
回答No.1

遥かなる時空の中で~八葉抄  美青年が沢山出てきて恋愛メイン?で戦闘もあります。

1992_1229
質問者

お礼

ありがとです☆ さっそく1話見てみます。

関連するQ&A

  • 萌えアニメと少女アニメ

    よくオハーレムアニメなどの美少女アニメをみて気持ち悪い、これがアニメをだめしたなどよくバッシングを受けますが、逆に逆ハーレム(?)などの美男子アニメはそんなにバッシングを受けない気がします(よっぽど内容が悪くない限り) 現に恋愛ドラマは少女マンガ原作が多いですし、それに便乗する形で報道もされてますしね。逆にハーレムアニメなどはこれがオタクの象徴だ!みたいな悪い方に報道されますよね? これはなぜなんでしょうか?内容的には見る限り同じはずなんですが

  • こんなタイプのアニメを教えてください。

    最近 学園恋愛アニメや、恋愛が少し混じったような戦闘アニメにはまっています。 学園恋愛もので過去に見たものは D.C.や SHUFFLE、乙女はお姉さまに恋している Canvas2 Myself;Yourself キミキスといった感じです。 俗にいうハーレムアニメが好きです。 そこで質問1なのですが この他に学園恋愛アニメは存在するのでしょうか? 主人公が男視点だと助かります。 基本原作エロゲとかがそうみたいなのですがエロゲはあまり知らないためアニメの名前を教えて頂けると嬉しいです。 続いて恋愛+戦闘アニメなのですが フルメタルパニックや、コードギアス、風のスティグマ Fate/Stay/Night D・N・ANGEL といった感じです。 この類のアニメに関しては 主人公が男であることや 主人公のみの特別な力がある。といったアニメを教えて頂けると助かります。 2つも同時に質問をして申し訳ありませんが、どちらかの質問でもかまわないので心当たりがありましたら書き込みをしていただけると嬉しいです。

  • アニメ探してます!

    アニメ探してます! 女が主人公でも男が主人公でも こだわりはありませんが 学園系や戦闘系や時代劇系なんでもいいので、絵が綺麗で古くないもので恋愛ちょっとでもして、一人の女が男に守られる?ってか愛されるみたいなアニメ なにかあれば教えてください! ちなみに桜欄高校ホスト部や薄桜鬼や学園アリスが大好きなのでそのような感じのものがいいです。 ガンダム系までいかなければ戦闘とか全然平気でシリアスも平気です 男性向けの萌えアニメや やたら女が多いのは嫌です。 あとBLもちょっと遠慮願います。 でも男が多いけど女もちゃんといて逆ハーなどは平気です。 この条件に近いアニメありましたら教えてください! 男子漫画や女子漫画やゲームがアニメ化したものでも構いません! お願いします

  • 最近のアニメにハーレムものが多くて、つまらないです

    某動画サイトで色んな新アニメが紹介されるの動画を見て思ったのですが、 美少女でハーレムのアニメが多くて見るものが無くなりました。 それに原作がラノベが多いです。 (はがない・お兄ちゃんだけど愛さえあれば(以下略)・俺と彼女と幼なじみが(以下略)など) 私は涼宮ハルヒや、クラナド、AB!、あの花、俺妹、 最近では絶園のテンペスト、マギ、君と僕、サイコパスなどの、ほのぼの系・感動系・ギャグ系・ミステリー系が好きで今のハーレムが多い事情が全く理解できません。 なぜハーレムが多いのでしょうか? また、そうなったきっかけのアニメって何かあるのですか? また、某動画サイトでコメントに美少女ハーレムアニメには盛り上がるコメントがあって、 逆に男性の出るアニメ(乙女ゲーなど)は「きもい」「ホモ枠か」と散々言われまくってます。 私の本命だったアニメも、男性が登場してるだけで ホモアニメと勝手に決め付けられて、非常に悲しいです。 良い作品なのに・原作知らないくせにと腹が立ちます。 …余談が入ってしましましたが、 今のハーレムアニメが多い理由が気になるので教えてくれると助かります。

  • 2000年代~のアニメを教えて下さい。

    教えて欲しいジャンルは、以下の通りです。 1.アクション系(ラブ) SAOや、ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか等のような 戦闘シーンが良く動くものを探しています。男子視点です。無くてもいちんですが、恋愛要素も あるものがあれば、教えて下さい。 2.学園/日常系 男子視点の学園/日常系を探しています。面白いものから、絵が可愛いもの、恋愛、友達、腐物でも構いません。こちらも無くてもいいですが、恋愛要素もあるのであれば教えて下さい。 3.妖怪/怪物系 戦闘シーンのあるものから無いものまでも大丈夫です。こちらも男子視点でお願いします。 4.ラブコメ/純粋恋愛系 どの視点でも大丈夫です。オススメの物を教えて下さい。 5.感動/隠作/神系 映画作品、自作作品でもなんでも構いません。泣けるような感動作品を探しています。 名作、神作、隠作、教えて下さい。 6.オリジナルアニメ これはなんでもいいです。TVに出た物でも動画サイトにある物でも。 オリジナル物を教えて下さい。 7.オススメ これはもう自由に皆さんのオススメの物を教えて下さい。 以上の7つです。 沢山ありますが、知っている限りの物を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 絵のきれいなハーレムアニメをさがしてます

    絵のきれいなハーレムアニメをさがしてます 知っているアニメは見つくしてしまいました 学園アニメ エロアニメでも 恋愛アニメなら何でもいいので教えてください (戦闘物はNGでお願いします) ちなみにすでに見てしまったアニメは いちご100% ご愁傷様二宮くん 初恋限定 ゼロの使い魔 にゃんこい あかね色に染まる坂 I's pure 乃木坂春香の秘密 kanokon アキカン!! などなどです お願いします教えてください true tears ハルヒ

  • 面白くて楽しいアニメ!

    最近、パチスロ終えて家に帰宅しまず1番にやることといえば・・・PC立ち上げて面白いアニメはないかとひたすら探すことです。でも、ここのところなかなかいいアニメがなくて(自分が知らなさすぎなのかと思うが)困ってます><自分で探すよりここで聞いた方が早いかと思い質問してみました。 いくつか自分の好きなジャンル・アニメを挙げてみます^^ 「ジャンル」 1、昔は熱血・ロボット・友情が好きでしたが、最近ではもーいいかなと思うんでそれらは無しで。 2、ガンダム系やコードギアス(ギヤス?)みたいなやたら作画が綺麗過ぎるのもちょっと苦手です。逆に古すぎるのも×で。 3、学園系・恋愛系は意外に好きだったりしますw 4、実はハーレムも!(逆ハーレムは×) 「アニメ」 トラドラ・図書館戦争・ハルヒ・ラキスタ・けいおん・天地無用・アップルシード(映画)・宇宙のステルなんとか?・白鯨伝説・ヴァンドレッド とかとか。 これらを参考にいいのがあったら是非教えてください^^よろしくお願いします。

  • ハーレムアニメでオススメの物はないでしょうか?

    1年前くらいからアニメにはまっている中2、男子の物です。 自分が探しているのはハーレムといっても一人の男に3人くらいの女が惚れてしまう的なものを希望します。 今まで見てきたアニメでもそういったシチュエーションはなかったと思いますが、 あるといえば『君が望む永遠』、『おねがい☆ツインズ』、『ラブひな』とかでしょうか? 「ラブひな」はなんか違うかなw でも、どうしても惚れるアニメとなると二人が惚れるようなものしかないような気がします。           ★質問内容をまとめます★ ハーレム系アニメを探しているが、3人くらいが惚れている物(二人でも別におkです) アニメがかぶらないように自分が見てきたアニメを紹介しときます(忘れてるのもあります。恋愛のみです。) 君が望む永遠、おねがい☆ツインズ、ラブひな、kanon、CLANNAD、AIR 狼と香辛料??、ロザリオとバンパイア、H2O、true tears、キミキス、愛してるぜベイベ★★、いちご100%(これ3人惚れてたわw)、学園アリス SHUFFLE!、School Days(最終回怖かったわーw)、ゼロの使い魔、D.C.~ダ・カーポ~III つよきす、ときめきメモリアル、となグラ!、Φなる・あぷろーち、Fate/stay night フルーツバスケット(逆ハーレムか?w)、美鳥の日々、乙女はお姉さまに恋してる こんなものですね。まだあるかもしれませんが、よろしくお願いします(*´_⊃`)ノ゜

  • 僕の好きそうなアニメを教えてください

    僕の好きなアニメの特徴は    重要度は 上>下 ・作画が良い(悪いと見る気にならない) ・主人公が男 ・学園中心の物語 ・エロが過剰じゃない(ちょっとぐらいはOK) ・恋愛やハーレムがある ・超能力などがある(女が戦ってくれるのはNG 例:這いよれ! ニャル子さん) ・好きなアニメ            好きな順番 上>下   ・とあるシリーズ     ・SAO   ・CLANNAD   ・GOSICK   ・バカとテストと召喚獣   ・らきすた   ・灼眼のシャナ   ・トラどら   ・ゼロの使い魔   ・あっちこっち   ・変態王子と笑わない猫。   ・リトルバスターズ   ・アクセルワールド   ・その他         くらいです。お願いします!

  • 続きが気になるような面白いアニメを探しています。

    続きが気になるような面白いアニメを探しています。 この頃何故か暇なので、面白いアニメでも見て時間を潰そうかと思っています。 私的に面白いと感じたアニメは、 ・コードギアス(コードギアスR2)● ・夏目友人帳(続・夏目友人帳)● ・モノノ怪● ・黒の契約者● ・黒執事 ・銀魂 ・7ゴースト ・パンドラハーツ ・あまつき ・図書館戦争● ・ハルヒ ・けいおん ・デュラララ● ・バッカーノ● ・テニスの王子様 ・おおきく振りかぶって● ・戦国BASARA ・サムライ7 ・マクロスF ・ガンダム00 ・狼と香辛料● ・キノの旅 ・テイルズ ・荒川アンダーザブリッチ● ・新世紀エヴァンゲリオン ・サムライチャンプルー ・刀語 ・蟲師 などなどです。●がついているのは、個人的に続きがすごく気になって面白いなと感じた作品です。 けど私は今までみたアニメは全作品絵がとてもキレイで内容も面白かったです。 ジャンル的にいうとあまり女々しく…というより、萌え萌え!な感じは苦手です。(ハーレムや逆ハ―。美少女もの。恋愛学園系) ですがBL系なら大丈夫。主人公もできるだけ男希望。 シリアスすぎても内容が面白ければ大丈夫!でも絵がキレイじゃないと見る気がなくなっちゃいます…。 なので何様だという感じですが、条件をまとめさせていただきます。 【・続きが気になる・not萌え萌え・主人公が男・女性ウケのいいもの】 ↑の条件にあいそうな作品を紹介してください。宜しくお願いします!

専門家に質問してみよう