• 締切済み

アニメさがしてます

男きゃらが多い(逆ハーレム的な) あにめ紹介してください。 例ゎ、ぷりてぃあです。 恋愛が入っていれば、 戦闘・学園など種類はこだわりません^^ 美系男児・いけめん男子 (恋愛にウブで、顔が赤くなる男子)など、 よろしくお願いします☆

みんなの回答

• zgmf-x
回答No.6

07-GHOST はいかがでしょう?? 絵がすごくキレイです。 美少年だらけです☆ 軍服や教会の司教服姿で登場しますよ☆ まだお話は完結していませんが アニメは放送中 原作はコミックス8巻まで出ています 声優さんも素敵なのでおすすめです (ほんのりBL風味?かもしれません・・・苦手であれば申し訳ありません。。。)

• mrbear
回答No.5

金色のコルダ フルーツバスケット 彩雲国物語

回答No.4

S・Aもそんな感じですね。

1992_1229
質問者

お礼

検索してみます☆ ありがとです^^

• mshr1962
回答No.3

逆ハーレムだと 「ヴァンパイア騎士」「ヴァンパイア騎士Guilty」 http://www.hakusensha.co.jp/vampire/ 「ネオ・アンジェリーク」「ネオ・アンジェリークAbyss」 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/neoangelique/ 「恋する天使アンジェリーク」「恋する天使アンジェリーク~輝きの明日」 http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/tv/ange/ 「ヤマトナデシコ七変化」 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yamanade/ 「新白雪姫伝説プリーティア」 http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/pretear/

1992_1229
質問者

お礼

プリーティア面白いですよね いろいろ教えてくださってありがとです ネオ・アンジェリークから見てみます^^

• hazime11
回答No.2

桜蘭高校ホスト部はどうですか? アニメだともう終わっているので、YouTubeなどで見る事ができます。漫画は連載中ですよ。

1992_1229
質問者

お礼

さっそく見てみます^^ 回答ありがとです☆

• maria18
回答No.1

遥かなる時空の中で~八葉抄  美青年が沢山出てきて恋愛メイン?で戦闘もあります。

1992_1229
質問者

お礼

ありがとです☆ さっそく1話見てみます。