• 締切済み

Amazonで購入した本の件で苦情を出したいのですが

いつもお世話になっております。 Amazonで購入した本の端が曲がっていました。 おそらく梱包の仕方が悪かったのだと思われます。 折曲がったり、本を読むのに支障がでるレベルではなかったので 返品はしないと考えています。ただ、今後Amazonの多用を視野に 入れているので、注意を促すという意味でAmazon様へ苦情のメールを送りたいと思いました。 まず、そもそも梱包の仕方に関して苦情を出すのは Amazon宛てでよろしかったでしょうか? また、Amazon宛ての場合、どこのアドレスを使えばよいのでしょうか? お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#97999
noname#97999
回答No.1

Amazomって、問い合わせ先が分かりにくいですよね。私だけかな。 問い合わせや苦情を含む連絡は、Amazonカスタマーサービスへ。 1.トップページを出して、右上の「ヘルプ」をクリックします。 2.画面が切り替わります。   右側の「アカウントサービス」をご覧下さい。   一番下の、「カスタマーサービスに連絡」をクリック。 3.「Eメールでの問い合わせ」が出ます。 電話の場合は、こちらです。 カスタマーサービスは、フリーダイヤル0120-999-373