• 締切済み

これで痩せますか?

clrpwrhldの回答

• clrpwrhld
回答No.2

こんにちは。痩せるというより体が締まると思います。 筋トレもしているようなので。筋肉は脂肪より思いので体重は2、3ヶ月は大幅に減らないと思います。過酷なダイエットをしない限りは。 でも 体は締まるので 体重という「数字」にこだわらなくても「見た目」の成果は出てくると思います。 それと 同じ運動をするにしても 体の柔軟差で痩せ方が変わります。充分以上な柔軟体操をオススメします。 頑張ってください。

llllorzlll
質問者

お礼

引き締まるのもいいですが、モデルさんのように少しホッソリした感じが目標なので・・筋肉よりか、筋肉も脂肪もないような体に本当はなりたいです・・。引き締まるだけでは物足りないんです;まぁ筋トレしたら筋肉ついちゃいますが; リバウンドが怖いので、食事制限は、今までは腹9分目くらいだったのを腹6分目くらいにしただけで、一日二食の生活をしてます。でも慣れたので全く苦じゃないです・・。 柔軟さですか、すっごく体が硬くて、昔部活をしてたときはよく怪我をしていました・・。もっと柔軟体操頑張ります! 回答ありがとうございました!