• 締切済み

jennifer davisというイラストレーターについて

jennifer davisっていう不思議な絵を描くアーティストがいるのですが、彼女が使っている画材(or技法)がとても気になります。 アクリルガッシュ?油彩?? 誰か見ただけで解る方とかいらっしゃらないでしょうか・・・

• feb27
  • お礼率69% (54/78)

みんなの回答

• bakansky
回答No.1

そういう人がいるのかぁという感じで Jennifer Davis で検索して、何枚かの作品を見ました。たしかに、独特な雰囲気で、惹かれるのは分る気がしました。 私は絵の技報など全く分らなくて、「アクリルガッシュ」というのも何だか分らないのですが、たとえばある絵に付されたキャプションに  red blooms9x12"acryic/collage とありました。"acryic" というのは「アクリルガッシュ」と関係あるのではないでしょうか?

参考URL:
http://www.mnartists.org/artistHome.do?rid=6702
feb27
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよねなかなか画面だけでは・・・ アクリルガッシュは絵の具とは解るのですが「graphite」ってなんだ?って感じで・・・「炭」?「鉛筆」? 海外のサイトで探しまくるしかないですかね(><;)